« ベネッセの食材宅配 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その2 »

入園準備は楽しいな・その1

今日は街に出てrukoの入園準備のお買い物をちょこっとしました。彼女の好きなプリンセス柄でそろえる予定。でもプリンセスは人気があるので幼稚園で他の子とカブっちゃうんだろうなぁ。本当はDora the explorerが好きなんだけど札幌では手に入らないの(泣)。Doraの布地やショルダーバッグを買いにハワイへ行きたいよ。

1 ←給食のときに使うコップ、スプーンフォークお箸セット。2

お箸セットの出し入れを真剣に練習しているrukoでした。

Dora20alone_1

Doraちゃん。アメリカでは幼児に絶大な人気を誇るTVキャラクターです。

|

« ベネッセの食材宅配 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

Oh!!peru可愛い♪
ブログ開設おめでとう!毎日チェックさせて頂くよ~◎
なかなか会えないから、ブログ楽しいわ♪
私も早く仲間入りした-い。今日は会えて良かったよ!
では、またちょくちょくお邪魔しま~す☆

投稿: mari | 2006年1月13日 (金) 22:55

また近いうちにランチデートしようね♪
rukoもまりちゃんに会えて相当嬉しかった様子でした(^^)

投稿: peruko | 2006年1月14日 (土) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/333769

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備は楽しいな・その1:

« ベネッセの食材宅配 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その2 »