« 入園準備は楽しいな・その1 | トップページ | 検定無事終了! »

入園準備は楽しいな・その2

今日はrukoのプール仲間・y君のおうちに遊びに行きました。y君はトミカを100台以上持っていて、うちにはないカッコイイ室内用電動乗用車があったりして、とても楽しく遊ばせてもらいました。2ヶ月になった弟のdちゃんを触らせてもらって嬉しそうなrukoでした。Photo_7

←しまじろうカルタで遊んでいる。

夕方、カナリヤでバッグ類の布地など買いに行きました。コップ入れはプリンセス柄。通園ショルダーバッグはプリンセスじゃなくネットでみつけたお菓子柄のにしたので、布バッグもお菓子柄に。他の子とカブらなそうだし、お菓子大好きなrukoも大喜びで良かったんですが・・・しかーし!家に帰ってパパに見せると柄の中にある英語のスペルミスを指摘されてしまった・・・写真ではわかるかな? 英語の先生の娘なのにうそんこ英語が書いてあるバッグ持ってるなんてカッコ悪~!! 

でもrukoはお菓子柄を激しく気に入っているようなので恥を忍んでコレでバッグ作ります。ふえーん。Photo_8

|

« 入園準備は楽しいな・その1 | トップページ | 検定無事終了! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん、すっかり懐かしいね。今日は歩き始めたてと覚えし男の子を見て、こんな時もあった〜と振り返ってしまいました。
スペルは見逃しちゃいましょう!とてもかわいいお菓子柄!お気に入りの様子でよかったね♡

投稿: E | 2006年1月14日 (土) 22:29

“happy chois”“good chois”って書いてあるのよ~見逃してくれる??かなり恥ずかしいんだけど。パパは「(ビスケットの)チョイス見るたび思い出すね」「西●屋のパチモンくさい服のロゴみたいだね」「英語のセンセイのくせにちゃんと見て買え」と散々な言いようです。くやしー。

投稿: peruko | 2006年1月14日 (土) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/344912

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備は楽しいな・その2:

« 入園準備は楽しいな・その1 | トップページ | 検定無事終了! »