« 教室のこと・その2(無料体験) | トップページ | シャーリーテンプルのコート »

入園準備は楽しいな・その3

ネットで買った「通園バッグ・おかしまみれ」(そういう商品名なの。変~)、届きました♪かなり目立ちそうな雰囲気・・・お菓子たちはみんな笑顔でカワイイです。rukoは大変気に入って、早速今日の英語教室に持って行くそうです。夜はお菓子バッグに「おやすみなさい、おかしさん」と挨拶して寝ていました。Photo_12

バッグと一緒に頼んだチェブラーシカのTシャツとリハイガールズのトレーナー。レトロチックで昭和顔のrukoに似合いそうです(笑)2_2

|

« 教室のこと・その2(無料体験) | トップページ | シャーリーテンプルのコート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/401715

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備は楽しいな・その3:

« 教室のこと・その2(無料体験) | トップページ | シャーリーテンプルのコート »