« STING先生 | トップページ | 教室のこと・その3(レッスン準備) »

「大」成功!

Photo_17「大」事件から二日後、その瞬間は突然やってきました。夕食後rukoが「出る」とトイレへ。励ますこと数秒で「出た」・・・やったぁぁぁぁぁ!あんなに脅かしたりおだてたりしても絶対トイレで「大」しようとしなかったのに、こんなにあっけなく成功するなんて。本当に嬉しかったです。これが子育ての喜びってヤツ?(笑) rukoも相当嬉しかったらしく、「大」できたら着てもいいと約束していたシャーリーのコートを着てお気に入りの三輪車を乗り回していました。私も嬉しくてごほうびにとっておきの猫ちゃんシール(画像参照)を貼ってやりラブベリ10回する約束をしてあげました。Photo_16 

←ルコの三輪車。ペリカンの丸ハンドル。ボーネルンドで購入しました。広告によると「三輪車界のロールスロイス」なんだって(笑) パパの車はボロボロのシビックなのに~(^^;

|

« STING先生 | トップページ | 教室のこと・その3(レッスン準備) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/512693

この記事へのトラックバック一覧です: 「大」成功!:

» ホンダ シビック [シビックFAN]
シビックの情報をたくさん集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 17:57

« STING先生 | トップページ | 教室のこと・その3(レッスン準備) »