« シャーリーテンプルのコート | トップページ | 入園準備その4 »

ラブアンドベリー☆

略してラブベリ。小学生~幼児のおしゃれ少女の心(と親の財布)を捉えて離さない恐るべきゲーム機。rukoと私も去年の夏からはまり中。最近は毎週木曜の英語教室の帰りに丸井の上でやるのが定番です。今50枚ほど集まりました。Photo_13 カード一枚一枚がキレイで暇さえあればアルバムを取り出しては眺めてうっとりしています。ぬりえも大好き。最近はカードも増えてダブリカードをお友達やゲーム機に並んでいるよその子と交換する楽しみも覚えたようです。教室の生徒さんもやってて優しいrちゃんはダブリカード3枚もくれました。ありがとう~(^^)

Photo_14 ←実家のキッチンで。本物のパイナップルを切らせてもらってご満悦。

|

« シャーリーテンプルのコート | トップページ | 入園準備その4 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カードはお友達と交換する楽しみがあるんだね。知りませんでした。
カットする姿、と〜てもかわいいね。今日は潜水姿にも見とれました。

投稿: E | 2006年1月20日 (金) 20:15

将来は潜水の達人になってあわび漁で成功し「あわび御殿」を建てて母に孝行してほしいものです(笑)

投稿: peru | 2006年1月20日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/419922

この記事へのトラックバック一覧です: ラブアンドベリー☆:

« シャーリーテンプルのコート | トップページ | 入園準備その4 »