« おわかれ | トップページ | 我が青春のGUNS N’ROSES »

またも「大」事件

ふかふかパンツ(紙パンツ)を強制卒業させて一週間あまり、どうもまだ卒業しきれてないらしく50%の確立でもらされます。「大」を。 この間レストランのトイレでちゃんとできてもう大丈夫かと安心していたら、今日はリビングでやってくれました。「大」とともに「小」もしてくれました。なにかわたしにうらみでもあるのでしょうか。フローリングの上だったのがせめてもの救い。「大」成功の際のごほうびのPhoto_22 とっておきの猫ちゃんシールも出番を待っているというのに。 

ところでこの猫ちゃんたち、KittyCucumberというキャラ(?)らしいのですがamazonで探しても絵本が見つかりません。アメリカのカードやステッカー・ペーパードールの通販サイトで絵本を見つけましたが、高い!$36だって。レアものなのか?カードを自主凍結中の私には買えません。カートに入れて買った気になるしかないわ。

|

« おわかれ | トップページ | 我が青春のGUNS N’ROSES »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/566874

この記事へのトラックバック一覧です: またも「大」事件:

« おわかれ | トップページ | 我が青春のGUNS N’ROSES »