« ニューオータニ札幌のバイキング | トップページ | またも「大」事件 »

おわかれ

先日除雪の事故で意識不明の重体となってしまったmちゃんのお父様がお亡くなりになりました。今日お通夜に参列させていただきました。神式のお葬式は初めてでしたがとても荘厳なものでした。 

お写真で初めてお顔を拝見しましたが本当に優しそうな方で、どんなにご家族はご心痛だろうと思うと辛い気持ちでいっぱいです。帰り際にお母さんとmちゃんがお見送りをしてくださいました。もう涙ながらにお悔やみを言うことしかできなくて・・・早く元気に教室にきてくれる日が来るといいのですが。

|

« ニューオータニ札幌のバイキング | トップページ | またも「大」事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気になっていたのだけど…。子供さんも解る年齢だろうし、言葉が見つからないね。

投稿: E | 2006年1月30日 (月) 22:00

なんて言ったらいいのか・・・つらいね

投稿: きゅう | 2006年1月30日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/558811

この記事へのトラックバック一覧です: おわかれ:

« ニューオータニ札幌のバイキング | トップページ | またも「大」事件 »