« 入園準備は楽しいな・その3 | トップページ | ラブアンドベリー☆ »

シャーリーテンプルのコート

うふふふん。買っちゃった~♪ 今期シャーリーでは3着も買ってしまいました。・・・もう夏のバーゲンまで何も買えません。カードは封印します。1_3 働いてきます。

←カワイイでしょ?袖をつめれば今年から着れるわ。rukoもすごい気に入ってて「トイレでうんちできるようにならないと着せないよ」とおどかしたら明日からトイレでする約束をしました(あやしいけど)。 

このコート、160サイズもあったの・・・袖を通すと買っちゃいそうで、試着はやめました。母娘お揃いのピンクのコートで街を歩く・・・ちょっと目立ちすぎかな・・・と。茶色かベージュがあったら買ってたかも。(黒はありました)

|

« 入園準備は楽しいな・その3 | トップページ | ラブアンドベリー☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

とってもとっても可愛いね!!やはり女の子はそういうところが羨ましいです。姫も大喜びの様子が目に浮かびました♡
ママのがなくって、残念!ベージュとか素敵だよね。大きいトイレが出来る様になるといいね。

投稿: E | 2006年1月19日 (木) 19:54

女の子は着せ替えの楽しみがあるけどカネがかかりますわ。でも幼児期限定の楽しみかもしれないし~。せいぜい楽しむわん♪おそろいのコート、店員さんがもう少し押しの強い人だったらピンクでも買ってたかも(苦笑)

投稿: peruko | 2006年1月19日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/407850

この記事へのトラックバック一覧です: シャーリーテンプルのコート:

« 入園準備は楽しいな・その3 | トップページ | ラブアンドベリー☆ »