« 入園準備は楽しいな・その2 | トップページ | ぜんざい万歳 »

検定無事終了!

今日は教室の一大イベント・検定二次試験がありました。ネイティブの講師と一対一で面接するのです。年中さんのmちゃんは緊張と不安で会場に着く前から泣いちゃうし、一年生のR君はいつものようにハイテンションだし(笑)、どうなることかとはらはらしていましたが・・・。全員見事な点数で無事検定を終えました。Ⅰ'm proud of you !!

みんな初対面のネイティブとの会話に多少なりとも緊張したようでしたが、日頃の成果を充分に発揮してくれました。先生は嬉しいよ!よく頑張ったね!みんな!

先生になって本当に良かったな、と心から思える日でした。Photo_10

手作りピザとワインで祝宴。明太子ソースのピザ、美味なり。

|

« 入園準備は楽しいな・その2 | トップページ | ぜんざい万歳 »

「こどもと英語」カテゴリの記事

「ホームティーチャー」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

大仕事お疲れさまでした!みんな無事に合格でなにより♡
手作りピザおいしそう!!

投稿: E | 2006年1月15日 (日) 23:16

ありがとう♪終わったあとの生徒たちがみんないい顔をしてて本当に良かったよ(^^)みんな英語を習いはじめて9ヶ月足らずなのにちゃんと「通じる英語」を身につけてくれたんだなぁと感無量でした。

明太子ピザは簡単でおいしいの☆ワインにもビールにも合うしね。今度ウチに来たらごちそうするね~!

投稿: peruko | 2006年1月16日 (月) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/357693

この記事へのトラックバック一覧です: 検定無事終了!:

« 入園準備は楽しいな・その2 | トップページ | ぜんざい万歳 »