« クランベリーのスイートポテト | トップページ | こどもと英語・その1 »

娘のこと

Photo_3娘の rukoです。3歳8ヶ月。おませさんでお喋りが上手。絵本が好きでカタカナもひらがなも読めます。お歌を歌うのも大好き。今はまっているのはラブ&ベリー(カードゲーム)。写真はお気に入りのピアノをでたらめに弾き語りしているところ。

親に似て炭水化物好き。猫好き。えいご好き。お花好き。英語教室も好き。お絵かき好き。

親に似ず、かんしゃくもちです。

将来の夢はプリンセスかお医者さんになること。今月の目標はうんちがトイレでできるようになること。

がんばれ、むすめ。

↓3歳のお誕生日におばあちゃんが買ってくれました。本格的でなかなかいい音がします。

ミニグランドピアノ 1106-5 Toy ミニグランドピアノ 1106-5

販売元:河合楽器製作所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クランベリーのスイートポテト | トップページ | こどもと英語・その1 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/309068

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のこと:

« クランベリーのスイートポテト | トップページ | こどもと英語・その1 »