« こどもと英語・その1 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その1 »

ベネッセの食材宅配

今日の晩御飯はベネッセメニュー「坦坦ごまだれ焼きそば」「いかともやしの中華あえ」です。

Photo_6 出来栄えは☆3つ半かな(☆5つが最高として)。ごまだれはたくさん出来たので明日ご飯にかけて坦坦丼にしよう。(rukoは相変わらず偏食王女なのでやきそばは具なしソース味)

ベネッセの食材宅配は結構楽しいです。カラーで写真の大きなレシピブックもついてくるし。毎日だと高いけど(3人前1000円強)、自分では思いつかないようなメニューが作れるので週1回くらい頼んでいます。レシピが詳しいので調理実習感覚です。レシピブックの巻末に載っている食品やおやつの通販も楽しいですよ。

|

« こどもと英語・その1 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/322344

この記事へのトラックバック一覧です: ベネッセの食材宅配:

« こどもと英語・その1 | トップページ | 入園準備は楽しいな・その1 »