« 至福!ロートンヌのケーキ | トップページ | おわかれ »

ニューオータニ札幌のバイキング

我が家は結構バイキング好きです。パパが(ママも)量を食べないと満足しないし、最初から払う額が決まっていると安心だから。居酒屋なんかで計算せずバンバン頼むとあっという間に高額になることがあるので(^^; 子供を連れて行ってもあまり浮かないし。

今日はネットで探してニューオータニ札幌の日曜限定ディナーバイキングに行きました。地下のフォー・シーズンズというレストランでやっているのですが入り口に大きなビュフェの絵(丹頂!)が飾ってあってちょっと感動。ホテルのために描いた、ような雰囲気でした。3    お料理は30品ほどでしたが天麩羅・イケメンシェフが切り分けてくるローストビーフ・生寿司・パスタなどなど。大丸のブッフェと比べたら一品ごとのクオリティも高くてどれも美味しかったです。2_3 Photo_21  ワインが赤白飲み放題でまぁまぁ美味しかったのも◎。デザートも種類は少ないのですがちゃんと手がこんでいて冷凍ケーキ解凍しただけよ的な感じではなくて◎。rukoは相変わらずイモとうどんとリンゴくらいしか食べませんでしたが。リピーターになりそうです。

|

« 至福!ロートンヌのケーキ | トップページ | おわかれ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!今度行ってみるかも!
ビュフェの絵って、あまり知らないけど、確かふくろうの絵はがきが気に入って持ってるはず。丹頂って和っぽくて不思議だね。

投稿: E | 2006年1月29日 (日) 21:49

ちなみに大人二人で5880円。幼児無料。時間無制限。食べ損ねた炊き込みご飯と茶碗蒸しが気になる~。アイスクリームも4種類もあって手作りだったよ!

投稿: peruko | 2006年1月30日 (月) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/546447

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオータニ札幌のバイキング:

« 至福!ロートンヌのケーキ | トップページ | おわかれ »