« 「大」おもらし事件 | トップページ | 「大」成功! »

STING先生

セイクレッド・ラヴ+2 Music セイクレッド・ラヴ+2

アーティスト:スティング
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2004/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

んーなんてカッコイイんでしょう。こんなカッコイイおじさま世界広しといえどSTING先生だけだわ。

日本に普段rukoと食事をするときは彼女の好きな英語の童謡やDora、セサミ、ディズニーのCDを聞くことが多いのですが、昨日は久々にSTING先生を聞きながらの夕食でした。

私は中3の頃からSTING先生(好き過ぎて呼び捨てにできないの)の大ファン。このCDは出産後に出たもの。育児に多忙であまり聞き込んでないので、今聞いてもものすごく新鮮な感じです。中ジャケの写真のほうがもっともっとカッコイイです。曲も声も顔も人間性も全部好き好き大好き。rukoもとくに嫌がらず踊りながら聞いていたので良かったです。今まで私のCDはいたずらされるのがイヤで隠していたのですが、これからはrukoにも童謡ばっかりじゃなくて色んな音楽を聴かせようと思います。今日は何にしよ?

|

« 「大」おもらし事件 | トップページ | 「大」成功! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

STING先生渋い!ハゲてもカッコイイね!

食事の時に音楽流すのは見習わないとな。
パパはテレビっ子だから、柊が一緒に食事するようになったら
テレビ禁止令を出すよって言ってあるの。
でも、今現在テレビつけっぱなしだ(--;)

投稿: きゅう | 2006年1月26日 (木) 11:06

うちもパパがいるときは座卓を出してテレビ見ながら食事だよ~。食事に集中しないからなんかイクナイような気がしないでもない。授乳中テレビつけちゃだめとか良く聞くけど私は見ながら授乳してたわ(^^;

投稿: peruko | 2006年1月26日 (木) 18:28

こんばんは
ジャケ写見ると、彼と同様、自分も歳をとったんだなあ、と痛感させられます。でも、彼の様に、カッコ良く歳をとりたいなあ、とも思うのです。
子供に、童謡以外の曲もどんどん聞かせるのは賛成です。rukoちゃんが歌手デビューしたら(日本版Spice Girlsとか?)、応援します。
ママは洋楽がお好きな様なので、「空耳アワー」にも挑戦して頂きたいと思います(ご存じないかも知れませんが)。

投稿: yusaku | 2006年1月26日 (木) 22:06

「空耳アワー」もちろん大好きでした!(今もやってるの?)DVDお持ちだとか・・・ぜひ貸してください♪

自分がハンドルを握るときのドライブBGMはたとえ子供が乗っていても絶対に自分の好きな曲しかかけない!という方が知り合いにいます(笑)彼も洋楽好きでその話を聴いた当時はボサノバ系に心酔していて、子供さんも喜んでラテンのリズムで踊ったりしているそうです。(彼は以前プジョー乗りで今アルファ乗ってます。なんか共通点が・・・?!)

投稿: peruko | 2006年1月27日 (金) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/498750

この記事へのトラックバック一覧です: STING先生:

« 「大」おもらし事件 | トップページ | 「大」成功! »