« アンビエント。 | トップページ | 今日のお買い物・丸井冬物ブランド最終バーゲン »

バレンタイン

060215_175401_1 生徒さん(小6の女の子)から手作りチョコをもらっちゃいました♪小学校では「友チョコ」と言って女の子同士でチョコをあげるのが流行ってるんだそうです。今週は教室もバレンタイン・ウィーク。幼児クラスではバレンタインカードを作ったり、小学生クラスではゲームの景品にチョコを配ったりと楽しく過ごしました。

私が今(パパの次に)チョコをあげたいのは高橋大輔くん。王子さまぁ!てOsk200602150036感じ? 今日の朝日の夕刊の写真、すんごいカッコ良かったです。カメラマン、グッジョブ。

|

« アンビエント。 | トップページ | 今日のお買い物・丸井冬物ブランド最終バーゲン »

「こどもと英語」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ホームティーチャー」カテゴリの記事

コメント

ルコタンも幼稚園行ったら手作りチョコをあげたりするんだろうね。
うちのパパ、1個しかもらってこなかったから
3粒しかあやかれなかったよ。
婦警さん少ないから仕方ないか。
札幌帰った時は、手作りケーキごちそうしてね!

投稿: きゅう | 2006年2月16日 (木) 11:58

うちのパパなんかゼロ個だよ。パパもてなさすぎ。手作りケーキは速攻食べつくしてこないだのティムタムを大事そうに一日一個食べているパパでした。

投稿: peruko | 2006年2月16日 (木) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンビエント。 | トップページ | 今日のお買い物・丸井冬物ブランド最終バーゲン »