« なつかしのお菓子 | トップページ | ママの休日 »

おひめさま

MACOTOのおひめさま Book MACOTOのおひめさま

著者:高橋 真琴
販売元:PARCO出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sirayukihime ずっと欲しくてやっと手に入れました♪ある世代の女性にはものすごい懐かしい高橋真琴のおひめさま。

ディズニーのプリンセスなんか目じゃないってくらい豪華絢爛なおひめさまワールド。殆どカラーで巻末には付録のカードもついてて(もったいなくて使えない!)、女の子なら誰もがうっとりです。

NinngyohimeSinndereraドレスも髪もバックに散るお花も精緻に描きこまれていて、見ていて飽きません。「少女ロマンス」も画集も欲しくなってきたよ・・・。埼玉に画廊があるそうです。行きたいなぁ。

|

« なつかしのお菓子 | トップページ | ママの休日 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私はあんまり覚えが無いけど見たことはある!キャンディーキャンディーが大好きで「写真集」という名のイラスト集を持ってました。やっぱりヒラヒラドレスがかわいいな〜と思ってました。

投稿: E | 2006年2月19日 (日) 18:34

MACOTOの絵がついた色鉛筆を持っていたの。着せ替えは友達が持ってたかな?とにかく装飾過剰なんだけどもブリブリに可愛いよ(^^)
キャンディキャンディの漫画家セット(箱の下からライトをあてて写し絵をする)持ってた!なつかしいね。

投稿: peruko | 2006年2月19日 (日) 18:51

白雪姫のカチューシャ可愛い!
この中では人魚姫がいいな。シンデレラ、お蝶夫人みたい。
埼玉の画廊見に行こうよ!
今TDLでプリンセスデイズとシンデレラブレーションやってるのよ~

投稿: | 2006年2月20日 (月) 11:45

シンデレラの縦ロールがまるでクロワッサン。
macotoの画廊、埼玉でなく千葉でした。佐倉市だって。近くない??
そうそう、デズ、今プリンセスなんだよね。行きたい!!シンデレラブレーション見たい!
新学期前、春休みでも行こうかな・・・幼稚園始まったらなかなか行きづらくなるし。

投稿: peruko | 2006年2月20日 (月) 20:24

佐倉市近いよ。お隣だ!
三月末の桜の時期にお姫様鑑賞なんて素敵かも♪

投稿: きゅう | 2006年2月21日 (火) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/747988

この記事へのトラックバック一覧です: おひめさま:

« なつかしのお菓子 | トップページ | ママの休日 »