« ドライブのBGMベスト3 | トップページ | 我が家のバレンタイン »

今日のお買い物

060209_165101丸井にて。9階でオンワードバーゲンをやっていたので「見るだけ」のつもりで行きました。rukoがカートですやすや寝ているので5着くらい試着したあげくバッグを買いました。Jプレスのです。半額よ♪Jプレスのバッグ、二個目です。持ち手がきちんと牛革なので丈夫そう。前に買ったのは赤いキャンバス地のトートでした。写真ではよくわからないけど濃い茶色地に小さなピンクの水玉模様で温かみのある布地。軽いしたくさん入りそうなので冬の子連れおでかけによさそう。ただ、たくさん入りすぎて鍵とか携帯とかバッグの中で迷子になりそう?

Hefti_1882_135403

まだ起きる気配がないので地下2階へ。バレンタイン特集で普段ないお店がたくさんあって、見てるだけで楽しい・・・でも見てるだけではもの足りなくなって、試食させてくれたヘフティのチョコレートを買ってしまいました。5個で840円!ひゃー。もちろん美味しかったのですがパッケージがとても可愛くて、rukoの宝石箱に二次使用決定。パッケージに魅かれて買った部分もかなりアリ。

Jm_photo ひとつ買うとなんだか気が大きくなって、パティスリー・ジャン・ミエで実家の父のためのチョコレートを買いました。パッケージがなんだかエルメスみたいで高級感あふれていたので。ジャケ買いってやつ?

このジャン・ミエ氏の風貌もとても美味しいものを作りそうな感じでしょ?料理人はこうでないと。実際の味はどうなんでしょうかね。おすそ分けしてもらおう♪

|

« ドライブのBGMベスト3 | トップページ | 我が家のバレンタイン »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

私も今日の幼稚園の後、丸井9階寄ってみました。どこに着ていくの?ワンピースばかり欲しいと思ったので、勿論購入断念。

投稿: E | 2006年2月 9日 (木) 21:02

組曲で入学式用によさげなスーツもあったけど試着したら9号がピチピチだったよ(泣)チョコ食べてる場合じゃないね。ダイエットしろ、自分。入学式はやっぱり手持ちのスーツで行くことにするよ。プロパーで高いキャミも買ったことだし。・・・コサージュ欲しいな・・・ああ物欲と食欲が止まらない・・・ 

投稿: peruko | 2006年2月10日 (金) 09:40

見ると欲しいよね。だから見ないようにしたらいいのに、最近はネットでまで覗いて、欲しいもの探したり…。きりがないね。
私も物欲&食欲あるあるグループ所属です。まずい!

投稿: E | 2006年2月10日 (金) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/658391

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« ドライブのBGMベスト3 | トップページ | 我が家のバレンタイン »