« おひなさま | トップページ | アンビエント。 »

今日のお買い物

060213_133201 家族でアリオに行ってきました。さすがに平日なので空いてたんですが、rukoがぐずり子鬼だったのであんまり専門店は見れず。でもカルディーコーヒーでドイツのインスタントコーヒーとシェ・モアの紅茶(ジャケ買い。缶が可愛い!)、お茶菓子にティムタムを買いました。

お昼はプルマンベーカリーのベーグルサンドなどなどをテイクアウト。アリオは結構ひと休みスペースが充実してます。子連れにとって、カフェなどに入らなくてもパンなど買って座って食べられるスペースがあるのは◎。ちゃんとテーブルには台ふきんがおいてありました。

060213_165501 午後からはrukoをプールに連れて行き、私は大丸のアフタヌーンティーへ。とても気に入ってたお茶碗が割れてしまったので同じのがあるかと探したのですが、やっぱりなかった・・・でも可愛いのをみつけたので買ってしまいました。ちょっと大きいんだよねぇ・・・おかわり厳禁だわ。

|

« おひなさま | トップページ | アンビエント。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

奇遇だね。今日は20分くらいアリオにいたよ。って同じく息子グズグズで途中退場。全然見れませんでした。
お気に入りがなくなって寂しいね。私も気に入ると同じの欲しいと思っても買い足せない時、かなり残念な気持ちになります。

投稿: E | 2006年2月13日 (月) 18:53

春になったら、子抜きでアリオデートしよ♪
割っちゃった茶碗はパパのと色違いのおそろい夫婦茶碗だったの。ひとつ割れちゃうなんて不吉。でも新しいのも、テイストが似ているのでまぁいいか・・。

投稿: peruko | 2006年2月14日 (火) 14:14

カルディーコーヒー楽しいでしょ。
タコスの皮も売ってるよ。
ティムタム食べた~い!

投稿: きゅう | 2006年2月14日 (火) 17:15

カルディーコーヒー、子抜きで暇なときにじっくり見たいわ。狭くて子連れには向かない。タコス最近食べてない。食べたいな。ティムタム、きゅうに教えてもらったんだよね。「オーストラリアじゃ安いのに」と文句言いながらもまとめ買いしてる人がいた(笑)。美味しいよね。

投稿: peruko | 2006年2月14日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/698494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« おひなさま | トップページ | アンビエント。 »