« ママの休日 | トップページ | 赤ちゃんにおすすめ絵本 »

ダイエット宣言

Debu昨年5月の卒乳以来、右肩上がりの急成長中の私の体重&体脂肪。ついに昨日、前年比プラス5キロに突入致しました。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ここに謹んでダイエット宣言を致します。

その1 午後6時以降は食べない

その2 rukoのお菓子を横取りしない

その3 あんぱん、メロンパンが安くなっていても買わない

その4 ケーキはパパの誕生日まで(3/15)買わない

その5 宣言したことを忘れない

・・・無理かい?いやいや。がんばるよ。とりあえず無理なく1ヶ月1キロペースで落としていきます。がんばるぞー。

|

« ママの休日 | トップページ | 赤ちゃんにおすすめ絵本 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

まじめにダイエット共同戦線?競争?、とにかく頑張って二人でやせようよ!私も目標5キロなんだ。
ところで、その豚さんかわいいね。誰の描いたもの?

投稿: E | 2006年2月21日 (火) 12:38

今日「フードデー」でメロンパン安い日だったんだけど買わずにグレープフルーツ買ったよ。競争だと負けそうな気配濃厚なので(笑)共同戦線てことで。もう丸井で御座候もソフトクリームも買わないよ。一緒にがんばろう!

このおでぶさんは「デブ」でグーグルイメージ検索したらひっかかったの。髪型が私のに似てるの・・・他人と思えない(笑)

投稿: peruko | 2006年2月21日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/781764

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« ママの休日 | トップページ | 赤ちゃんにおすすめ絵本 »