« 無料体験 | トップページ | ママの休日 »

おめでとう!荒川静香金メダル

Photo_26 素敵でしたねー!早起きできなかったのでライブでは見れなかったのですが(起きたら村主選手の演技だった)。

他の選手の演技中、待機している間の雰囲気がすごい堂々としてて、こりゃーいけるかなっと思っていたのですが、最後にロシアのスルツカヤがいるし・・・。スルツカヤが転倒したとき、不謹慎ですが思わず「やった!」と言ってしまったのは私だけではあるまい。

トリノ五輪はなかなか日本人のメダリストが出なくて、「参加するのに意義があるんだから」みたいなムードもあったけど、やっぱりメダルを取れると見ているこっちも無条件で元気になりますよね。ありがとう、静香選手。

今日はテレビで何度も彼女を見たせいか、rukoもすっかり静香ちゃんに夢中になり、何度も足をあげてくるくるまわってました。全然上がってないんだけど・・・

rukoにフィギュア習わせるのも素敵かも。・・・私が思うくらいだから札幌中のフィギュアスケートクラブは問い合わせの電話がガンガンだろうなー。

|

« 無料体験 | トップページ | ママの休日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当にうっとりする美しい演技だったよね。私もスポーツには興味のないほうですが、ちゃんと早起きして見てしまったよ。
日曜日「グレートマザー物語」って番組、今回静香選手の母親です。

投稿: E | 2006年2月24日 (金) 21:07

今日も各局露出すごいけど、ほんとキレイだよね。自信に満ち溢れてるというか。彼女は「ヤワラちゃん」とか「Qちゃん」「ミキティ」みたいなあだ名ってないよね。女王、って感じ?

きっとお母さんも相当努力したと思うよ。日曜日は見逃せないわ。私もrukoは立派な海女(あわび取り)にしたいからね(爆)、いろいろ勉強しないと。

スケートの3人娘は実家がみんな相当のお金持ちらしいね。かーなりお金かかるらしい。スケート。でもいくらお金があってもそれだけじゃ金メダルはとれないものね。rukoも自分の打ち込めるものを見つけられるといいな。

投稿: peruko | 2006年2月25日 (土) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/818771

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!荒川静香金メダル:

« 無料体験 | トップページ | ママの休日 »