« バレンタイン | トップページ | なつかしのお菓子 »

今日のお買い物・丸井冬物ブランド最終バーゲン

060216_171101 もう買わない、といいつつ。ほんとにこれで(夏のバーゲンまで)打ち止めにします。でも今から春・初夏まで活躍しそうな服をゲットしたので大満足。組曲で買った淡いオレンジ系ピンクのアンサンブルは綿・アクリルでさらっとしてて着心地がいいです。もう上半身もカピバラ化してきたのでトップスすらも試着して吟味しないとぱつんぱつんで着れない(泣)コレはまだ大丈夫でした。本当はもっと気に入ったのがあったんだけど着れなかった・・・

060216_171201 もう一着は組曲のスカート。グリーン系の小花柄。先週も見てて気になってたんですがまた今日も出会ったのでコレは私にとって「必然!」天からのスピリチュアルメッセージにしたがって買いました。ひらひらしててカワイイです。合コンに着ていくわ(予定はないけど)。

以前、カラーコーディネーターの資格を持つママ友に自分の「色」を見てもらいました。一時間くらいかけてじっくり、自分にあう色を探してもらいました。私は「ブライトスプリング」という春色グループで、黄みがかったパステルカラー、春のお花畑みたいな色が似合うんだそう。それ以来選ぶ服に迷いがなくなりました。いい経験をありがとう、tsu君ママ!

|

« バレンタイン | トップページ | なつかしのお菓子 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も今日は楽しかったよ。大満喫!
私もカピパラどころかシャチかな?トドかな?小さめトップスを購入し、体格縮小化に一役かってもらうことにしました。頑張れ私!
ちなみにカラー、私は夏です。tsuママと同じなの。

投稿: E | 2006年2月16日 (木) 20:50

カラー見てもらうのってすごくいいよね。tsuママが元気になったらぜひ開業してほしい。カラーコーディネートサロン。

・・・服買うより補正下着買った方が良かったかもー?とチラっと思ったりして。今、コウダクミダイエットにトライ中。午後6時以降はノンカロリー飲料以外口にしない、というもの。3食は普通に食べるんだって。まださっぱり成果は出てないんだけどね・・・

投稿: peruko | 2006年2月17日 (金) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン | トップページ | なつかしのお菓子 »