« おめでとう!荒川静香金メダル | トップページ | 久しぶりにバイト。 »

ママの休日

「ママの息抜き」に大変理解のある優しいパパに子守をお願いして今夜もお出かけ。

Robata 今夜は、かれこれ8年くらい続いている「G先生の会」。メンバーは札幌イチのグルメでありワイン通である歯医者さんのG先生、私のOL時代の先輩S(旧姓W)さん、同期の親友mariちゃん、今回の主役(誕生日)のmamiちゃんと私。今夜はG先生のお友達の先生二名も参加。ロビンソン7階のROBATA魚一心が会場でした。空席待ちのお客さんが何組もいました。人気店なのね。

食べるのに夢中でうっかり写真を撮り忘れたけど、お刺身(トロ最高)も生ガキもお寿司もとろける美味しさでした。久しぶりに「すず音」が飲めたのも良かった(^^)すず音は最近有名になってきた発泡性の日本酒です。酒はワインでも日本酒でも辛口が好きなんだけど、コレは別。甘いんだけど、さっぱりと美味しいんです。

二次会はおなじみのTANTO TANTO TANTOへ。今夜はマダムのaさんもいらして、いつものように楽しいお話がたくさん聞けました。マダムとお会いすると、いつも細い体から溢れるパワーを分けてもらえたようで元気になれます。

「G先生の会」オバサンになっても、ずーっと続けていきたいな。先生よろしくおねがいします(^^)

終電で帰ると、パパとrukoは身を寄せ合ってすやすや寝ていました。お部屋もキッチンもキレイに片付いてたし、パパ最高♪

明日は苫小牧でカード勧誘のバイトだ!頑張るぞ。

|

« おめでとう!荒川静香金メダル | トップページ | 久しぶりにバイト。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とっっても楽しい夜だったね。羨ましいです。
一番好印象がperukoパパさんだよ!ちゃんと片付いてあるのが高得点です!

投稿: E | 2006年2月26日 (日) 09:24

大変頼りになるパパでやんす。飲み会に2ヶ月もごぶさただと私はきっと鬱になるの(笑)。

投稿: peruko | 2006年2月28日 (火) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/837796

この記事へのトラックバック一覧です: ママの休日:

« おめでとう!荒川静香金メダル | トップページ | 久しぶりにバイト。 »