« 今日のお買い物 | トップページ | ソフトクリーム »

送別会

060311_201501 土曜日は会社時代からの仲良しのmちゃんの送別会。ひさびさに仲間7人が集まり、にぎやかなパーティーでした。

場所はkさんのご紹介で行った中央区某所某マンションの一室にある隠れ家レストラン「某」。店主さんの希望で一切宣伝してないそうです。よく雑誌で「隠れ家風レストラン」とか載ってるけど、雑誌に載ってる時点で隠れ家じゃないものね。

店主さん一人で、一日一組限定でおまかせコース。お料理はヌーベルジャパニーズ。湯葉のサラダや胡麻豆腐、菜の花のお浸し、炊き込みご飯などヘルシーで上品なお味でした。大満足。お店のしつらえも器も凝っていて素敵でした。

二次会で行ったNYCでも盛り上がり、とうとう宮の森のkの新居で三次会。結局朝までお喋りして過ごし、朝6時半の地下鉄で帰ってきました・・・不良主婦。パパごめん。

若いときさんざん遊んだ仲間たちも今ではみーんな主婦。次はいつみんなで会えるかわからないけど、きっと40歳になっても50歳になってもいつまでもキャアキャア盛り上がるんだろうな。

|

« 今日のお買い物 | トップページ | ソフトクリーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵な隠れ家と楽しい仲間とのあっという間の時間だったろうね。実は私、朝まで経験がないので、もっと若い時に経験しときたかったと思ってます。
今度おまかせコースの話聞かせてね。

投稿: E | 2006年3月13日 (月) 14:59

さすがにこのトシで朝帰りはキツかったらしく、まだ疲れが取れません・・・。頭痛いよー。自業自得だよね。朝3時くらいが一番ハイテンションで楽しいんだけど、5時くらいから眠くてしょうがなかったよ(笑)

関係ないけど今朝rukoおねしょしました・・・rukoの布団ならオネショシーツしてあるけど、たまたま私とパパの間に寝てて二組の布団が被害に。ヤラカシテクレタ・・・。洗濯&乾燥2クール・・・。一日中洗濯機回してたよ。

投稿: peruko | 2006年3月13日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1017587

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 今日のお買い物 | トップページ | ソフトクリーム »