« 入園準備は楽しいな・その5 | トップページ | 『ヨーロッパ自動車人生活』 »

プールママ懇談会

Samasama 今日はスイミングママ友・jちゃん、Eちゃんと3人で懇談会(ただの飲み会、とも言う)でした。

場所はアーバン札幌ビルのSAMA SAMA。昔、OL時代に何度か行きましたが、全く変わらないつくりで懐かしかった~。全6品・飲み放題付2000円という破格のプラン♪飲み会続きで悲鳴を上げている私のお財布にも優しくて嬉しい。幹事やってくれたEちゃん、ありがと。

アジアンな料理はみんな美味しかったです。大食漢の私にはちょっと量が少なめだったかな。追加で頼んだ海老餃子、美味しかった♪

家で子守をしてくれているパパたちに配慮して、一次会で解散。飲み会といえば終電当たり前の私にしては、今日はかなり優等生です。飲み足りなくて帰りにローソンでシードルとrukoのお土産とつまみを買いました。rukoとパパはスヤスヤ寝ていました。パパタン、いつもありがとう(^^)。

|

« 入園準備は楽しいな・その5 | トップページ | 『ヨーロッパ自動車人生活』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。本当に酔って気分のよくなってしまった夜でした。
パパさん、やっぱりすごい優等生パパだね。
また第2回を励みに日常生活頑張ります。

投稿: E | 2006年3月19日 (日) 20:35

今日純ちゃんちは、帰ったらお子達もパパも3人しておとなしくテレビ見てたって。洗い物もきちんと片付いてたそうです。優等生パパだ!
純ちゃん、その夜は久しぶりに熟睡して翌朝もスッキリと起きられたそう。ストレス解消になったみたいね。
第二回、楽しみだね♪

投稿: peruko | 2006年3月20日 (月) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1084015

この記事へのトラックバック一覧です: プールママ懇談会:

« 入園準備は楽しいな・その5 | トップページ | 『ヨーロッパ自動車人生活』 »