« たのしいあつまり | トップページ | ジュニアに進級しました。 »

プリンセスに会いに行くの。

Photo_29 rukoより私の方が楽しみかも。いよいよ明後日出発です。

今日はEちゃんに貸してもらったTDRのガイドブックを熟読して(ありがとうEちゃん♪)TDRのHPでショーやパレードのスケジュールや買いたいグッズをチェックして・・・ああ忙しい♪

TDRのHPではプリンセスのダンス振り付けも見られます。rukoは真面目3_12_6に練習してます。憧れのオーロラ姫に会えるといいね。

|

« たのしいあつまり | トップページ | ジュニアに進級しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。たくさんかわいい写真撮れそうだね。姫の踊りも今度見たいな。息子は寝る前に何度も「rukoちゃんのおうちまた行く、遊ぶ」と言ってたよ。よほど楽しかったようです。私もこれから読書します!今日はこちらこそありがとう!

投稿: E | 2006年3月31日 (金) 20:23

いよいよだね!楽しみぃ~♪
当日のスケジュールとか考えると眠れないよぉ~

投稿: きゅう | 2006年3月31日 (金) 22:28

>Eちゃん rukoもとても楽しかったみたい。ぜひまた遊びに来てね♪パパは「ReRa」乗り気だったよ~(^^)

>きゅう 久しぶりの2daysだからゆったり楽しめるね。柊の反応も楽しみ。写真たくさん撮ろう!

投稿: peruko | 2006年4月 1日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1229981

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスに会いに行くの。:

« たのしいあつまり | トップページ | ジュニアに進級しました。 »