« 今日のお買い物・VW POLO GTI | トップページ | プリンセスに会いに行くの。 »

たのしいあつまり

060329_145301060329_150901  昨日は会社時代のお友達が集まって楽しいひと時を過ごしました。 場所は厚別のwさん宅(旧kさん)。すごーく広ーい豪邸で、お部屋の中にデパートの遊び場にあるような巨大なリトルタイクスの滑り台があるのです。何度か3組で集まっていますが、今回はhちゃんの下の赤ちゃんy君も初参加。(一番右の写真。カワイイ~☆)

060329_151002←写真左からruko、りっちゃん、もえちゃん。女の子3人でにぎやかに遊んでいました。ケーキに夢中の女の子たち、可愛い。母たちは久々に(一年ぶり)会えたのでお喋り大会、楽しかった!今度は夏休みに会おうね!

hちゃん、子供二人連れで吹雪の中JRに乗ってきて大変だったね!でもナマy君はすごい可愛かったよ~!hちゃんのお母様も相変わらず若くてビックリ。パンご馳走様♪

kさん、美味しいオムライスご馳走様!スープもとっても美味しかったです。春からお互い園ママだね。ダイエットがんばろうねぇ~(私の方が切実)☆

|

« 今日のお買い物・VW POLO GTI | トップページ | プリンセスに会いに行くの。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はとても楽しかったです。
下の3ショット、撮るの大変でしたよね(笑)
うちの娘が動きすぎて。
rukoたん、もえたんが一歳お姉さんなので、
お二人とのおしゃべりは私の育児にかなり
影響大です!
また夏休み会えるの楽しみにしてます。

投稿: りっちゃん母 | 2006年3月30日 (木) 12:35

3ショット、りっちゃんがつぶされそうになってるね(笑) hちゃんの二人目育児のお話を聞くと、楽しそうでなんとなく二人目欲しいような気がしてきました。小泉サンか高橋はるみサンが児童手当毎月5万くれれば産むかも(笑)

投稿: peruko | 2006年3月30日 (木) 17:08

昨日は遠いところ遊びに来てくれて有難うございました!
美味しいケーキのお土産もご馳走様!ほんと、久しぶりで楽しかったです~(*^-^*)
実はブログ公開、乗せられた勢いで済ませてしまったよ~
まだまだ恥ずかしくて教えられないけどね(笑)

投稿: もえ母 | 2006年3月31日 (金) 00:05

あのケーキはどれも美味しかったね(^^)ブログ是非訪問したい♪旅行楽しんで来てね☆

投稿: peruko | 2006年3月31日 (金) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1215246

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいあつまり:

« 今日のお買い物・VW POLO GTI | トップページ | プリンセスに会いに行くの。 »