« シェフミッキー恐るべし。 | トップページ | 愛車復活! »

今日のお買い物・旅行準備編

060325_155301060325_155601 旅行の前って、どうしても何か新しい服やアクセサリーが欲しくなりませんか?・・・ということで今年テイストのキャスケット帽とベルトを買ってしまいました。新しいジーンズも欲しくて5着も試着したんですがまるで駄目でした。もう痩せるまで服は買わないつもり。(一生買えないかも?!) 何を着ようか考えるのも旅行の楽しみのひとつですよね?海外旅行の前なんかは持って行く全ての服とコーディネートを絵に描いて持っていったもんです。

060327_164601060327_164501 ディズニーランドのチケットを買いに、ステラプレイスのディズニーストアへ行ってきました。日付指定券なので、窓口で並ばずにすぐゲートへ行けます(ゲートが混んでたら並ぶけどね)。 ついでにrukoの飛行機での気晴らし用にプリンセス公式ガイドブックも購入。 今日でスイミング幼児クラス卒業のお祝いにrukoがずっと欲しがっていたプリンセスのランチョンマットも購入。ディズニーストアに行くとついつい買ってしまう・・・。

|

« シェフミッキー恐るべし。 | トップページ | 愛車復活! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も海外旅行前には洋服コーディネート絵に描いたよ。懐かしいな。
最近は家族旅行のとき、三人分考えるのも結構楽しんでます。
楽しい旅行前の準備もかなり楽しいよね。気持ちもグングン高揚するね!

投稿: E | 2006年3月27日 (月) 19:51

帽子、春らしい生地で可愛いね♪
私はスティッチの耳もっていこ。Pデイズのティアラ売ってるらしいよ。
柊にはキャップ買ってあげた。西松屋だけど...
木曜日のシェフミッキー予約お願いね!

投稿: きゅう | 2006年3月27日 (月) 19:59

>Eちゃん パパの分も支度してあげるの?!優しい・・・ウチは「自分の事は自分でやってね」です(^^; もっともコーディネートに悩むほど服持ってないけどね、パパは。

>きゅう ティアラかー☆・・・買っちゃうんだろうなぁ。私はマリー耳とミニー耳持って行くわ!私もドレス着たい。

投稿: peruko | 2006年3月28日 (火) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフミッキー恐るべし。 | トップページ | 愛車復活! »