« わらじむしは春の使者 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

今日のお買い物・入園準備

060302_145201 久しぶりにジャスコでお買い物。rukoはおばあちゃんに頂いたお小遣いでラブ&ベリーの新しいカードホルダーを買ってご機嫌です。ゲームも2回やって2回とも新しいカードだったし、今日はいい日だ。(なんかおみくじのよう・・・ダブリカードが出るとアンラッキーな気分)

機嫌よくカートに乗ってくれたので、入園準備で買い忘れていた手洗い用タオル、下着類、靴下、入園式のタイツなども購入。rukoにこれから履か060302_165201せると、来年の冬用のブーツも買いました。

入園式に私がつけるコサージュも買えました。1000円!安っ。あんまり数がなかったけど・・・これからもっと入荷するのかな?ゴールド系の華やかな感じのお花でウキウキ。これをつければ昔のスーツでも悲しくないわ。

しきりに広告している一万円入園スーツもみたけど、うーん・・イチマンエンで060302_164601_1 すね、って感じ(笑)ニッセンの通販のスーツも心惹かれるんだけど、やはり安いのは安いなり、なのかな・・・。

ひなまつりなので、久しぶりにお花も買いました。たーーくさんお買い物して大満足な一日でした。

Eちゃんに頂いた「お絵かきできるジグソーパズル」に絵を060302_175701描かせてみまし た。(Eちゃん、ありがとう♪)上のほうのHとTは自分で書いたんですよ!私もびっくり。真ん中のお顔は自画像だそうです。

|

« わらじむしは春の使者 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あたりカードでよかったね。コサージュって見るとたくさん欲しくなってしまう。そしてperukoちゃんはゴールドが似合うと今思った!
お花ってなんか見てて嬉しいよね。ピンク系で若返ろう♡

rukoちゃんのお絵描き、とってもアートで素敵!お部屋に飾れるね。
うちの息子も待ち遠しいよ。

投稿: E | 2006年3月 3日 (金) 09:14

ゴールドは、「春」のカラーのひとつなの。似合うなんて嬉しいな♪
tくんはパパもママも美的感覚に優れているし周りにたくさんグッドデザインとアートのある暮らしだし、きっと卓越した美術の才能が開花すると睨んでいます。楽しみね。

投稿: peruko | 2006年3月 3日 (金) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/895450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・入園準備:

« わらじむしは春の使者 | トップページ | 一日遅れのひな祭り »