« さよならシビック、元気でね。 | トップページ | 今日のお買い物・旅行準備編 »

シェフミッキー恐るべし。

Mikkki_1 楽しみな千葉旅行まであと一週間♪シェフミッキーの予約受付は一週間前からなので、気合入れて電話しましたが・・・つ、つながらない~!外タレのプレミアムライブの予約並につながらない!2時間半架け続けてよーやくつながったかと思うと「夜9時でしたら空いております」・・・・残念。

4/2は春休み最後の日曜日だし、きっとランドも混んでるだろうな。それでもゆっくりミッキーと触れ合えるのは魅力なので、ダメモトで当日レストランに行ってキャンセル待ちするつもりです。(写真は昨年5月。rukoはミッキーが怖くて号泣していた)

|

« さよならシビック、元気でね。 | トップページ | 今日のお買い物・旅行準備編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

予約残念だったね。私も前回初めてだったけれど2時間以上電話つながらなかったよ。電話で質問して、当日直接行ってあいてたら利用できるか聞いたら予約のみとその時は言われました。
あとね、シーのホライズンなんたらというレストランもキャラクター巡回システムで、時間をずらせばかなり空いてました。
とにかく羨ましいです。

投稿: E | 2006年3月26日 (日) 15:40

シェフミッキー、やっぱり行きたいので帰る日(4/6)に再度予約TRYしてみます!結局2daysランドで過ごすことにしたよ。とにかくプリンセスがみたい、というrukoの希望により。まだまだしばらくランド話でひっぱります(笑)

投稿: peruko | 2006年3月27日 (月) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1170671

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー恐るべし。:

« さよならシビック、元気でね。 | トップページ | 今日のお買い物・旅行準備編 »