« 愛車復活! | トップページ | たのしいあつまり »

今日のお買い物・VW POLO GTI

Photo_27Photo_28 雷雨の夜、無事納車となりました。

COOL!AWESOME!!

パパは浮かれっぱなしです(笑)rukoも大喜び。「いいねぇーいいねぇー」ばっかり言ってました。近所を一回りしただけですが、信号待ちの飛び出しの勢い、かなりいいです。高速に乗るのが楽しみ。

8万5千キロも走ってるのに内装もキレイだし。ワンオーナーで大切にされてたっぽい感じ。内装の質感も今まで乗ってきたクルマたちとは全然違います。走行中でも静かだし(シビックと比べて)。

ドアの閉まる音、シートベルト未装着の警告音、メーター類の照明の消え具合・・・うーんカッコいい。パパも私も忙しくてドライブ行く暇がないけど、そのうち景色のいいところでロケして写真upします♪

|

« 愛車復活! | トップページ | たのしいあつまり »

「VW POLO GTI」カテゴリの記事

コメント

納車よかったね。ご家族の楽しい気分が伝わってきました。春のドライブが楽しみだね。

投稿: E | 2006年3月29日 (水) 09:38

いいね~♪帰ったら乗せてね!

投稿: きゅう | 2006年3月29日 (水) 20:02

おーっ、ついに来た!GTIのバッジが眩しい(マニア限定?)。
VWは外も内も質感高いんですよねー。ドアの閉まる音…わかるわかる。夜のイルミネーションは確認しましたか?
これからドライブ楽しみですねー。きっとパパ様は「早く夏タイヤに替えたい」って思ってらっしゃるんじゃないかと…。

投稿: yusaku | 2006年3月30日 (木) 01:12

>きゅう シビックより確実に乗り心地がいいよ♪ドライブ行こう♪

>Eちゃん 初ドライブの行き先は新千歳空港になりそう。パパは毎朝ウキウキで出勤しています(車通勤)。

>yusakuさん イルミネーション、カッコいいです!ライトもキセノンだから眩し~い!パパは全開で走りたくてウズウズしてるみたいです。でもあと10年は乗る予定なので、やんちゃせず大事に走ってもらわないと☆「アウトバーンの国の車だから回してやらないと調子が悪くなる」なーんて言ってますケド・・・

投稿: peruko | 2006年3月30日 (木) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛車復活! | トップページ | たのしいあつまり »