« 小樽ベーグル工房 | トップページ | さよならシビック、元気でね。 »

いまさらですが「YASHA」読了。

Yasha(夜叉) (10)

Book Yasha(夜叉) (10)

著者:吉田 秋生
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

11巻まで買っといて続きを買うの忘れてたんだけど、近所の古本屋で見つけてやっと完結編を読めました。写真は10巻ですけど。表紙がいい♪

吉田秋生の描く少年って、どーしてこうも美しくて悪くて強くて・・・カッコイイんだろう。凛の最期は泣けました。うう。

・・・しかーし、やっぱりBANANA FISHは超えられなかった感じ。まあ比べるのも無粋なんですけど。ASHの方が脆い分だけ魅力的なのかな?凛と静は超人だからね。「男娼」「ニューヨーク」「マフィア」などなど私のツボにはまる要素が多いからかな?

Banana Fish (Banana Fish (Graphic Novels)) Book Banana Fish (Banana Fish (Graphic Novels))

著者:Akimi Yoshida
販売元:Viz Communications
Amazon.co.jpで詳細を確認する

英語版なんてのがあるんですねー!欲しい!

|

« 小樽ベーグル工房 | トップページ | さよならシビック、元気でね。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

有名な漫画家だから知っているけど、作品は未体験。よかったら今度かしてね!

投稿: E | 2006年3月25日 (土) 09:32

是非読んで欲しいわ。でもBANANA FISHを先に読んだほうがいいかも。今度会うときまでに探しておくよ☆家の中のどこかに埋まっているはず(笑)私の中で生涯ベスト1の漫画です。たぶん不動の一位。

投稿: peruko | 2006年3月25日 (土) 17:16

あぁぁぁ~全巻一気に読みたい。
今はダメ....

投稿: きゅう | 2006年3月26日 (日) 20:06

最近は夜寝る前が読書タイムなの。次は「王家の紋章」一巻から一気読みしようかな。きゅうも今は大変だけどそのうち楽になる日が来るよ!がんばれー☆

投稿: peruko | 2006年3月26日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1150730

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが「YASHA」読了。:

« 小樽ベーグル工房 | トップページ | さよならシビック、元気でね。 »