« お花見 | トップページ | TDL追記・リロ&スティッチのルアウ »

シェフミッキー!

4  千葉旅行最終日は舞浜のアンバサダーホテル内の「シェフ・ミッキー」へ行ってきました!今、もっとも予約の取りづらいレストランのひとつといっても過言ではない(笑) ここなら、ディズニーランドに行かなくてもキャラクターに会えてミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートがそれぞれテーブルに来てくれてふれあったり写真を撮ったりできます。

65お料理はビュッフェスタイルですが、メインもデザートも種類が豊富でとっても美味しいです。貧乏性なのでついつい食べ過ぎて満腹酩酊状態になってしまいます。rukoはここのジェリービーンズがお気に入り。カレーと塩ラーメンとポテトとお菓子ばっかり食べてました(^^; 去年はキャラクターを怖がって大泣きしていたrukoですが、今回はとても楽しんでいた様子で、ミッキーとチュウまでしていました!

混んでいて2時近くの入店になってしまったため(キャラクターとお料理はは3時で終わり)ちょっと慌しかったのが残念。また来年も行きたいな。宿泊者は優先予約ができるそうなので、来年はディズニーホテルにも泊まりたいなぁぁ!ランドも3days行きたいなぁぁ!

|

« お花見 | トップページ | TDL追記・リロ&スティッチのルアウ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

以前に聞いて、初めて行ったけれど、本当に感謝、情報ありがとう!って大満足のレストランでした。そして今回は姫も怖がらずよかったね!

投稿: E | 2006年4月 8日 (土) 17:59

ビデオカメラを持っていくの忘れちゃったのが残念。今度はサイン帳も持っていこうと思います(^^)ケーキ類が特に美味しかったー。でも食べるのに夢中で写真を撮り損ねたよ。今回もパンはおなか一杯で食べられなかった。そして食べ過ぎて更に体重が増加・・・・アア・・・・。

投稿: peruko | 2006年4月 8日 (土) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1323245

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー!:

» めいっぱいディズニーグッズが満載! [ディズニーグッズコレクション]
ネットで探せる限りのディズニー関連グッズ、DVD、おもちゃ、和書、電気製品などが盛りだくさん!TDL・TDSお得情報も! [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 07:39

» 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアン待望の続編がこの夏公開!!イベント、ネタバレ、2007年公開の3情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊」情報などが満載! [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 20:18

« お花見 | トップページ | TDL追記・リロ&スティッチのルアウ »