« 今週のヨガ教室 | トップページ | 千歳鶴「特別醸造酒」頒布会 »

ゴリエ杯

Photo_35 最近見た「泣ける番組」第一位は4/12放映の「ワンナイ・ゴリエ杯決勝大会」。見た方います?

rukoはゴリエのチアダンスが大好き(私も好き)。先日放映されたゴリエ杯決勝大会は、最初から最後まで目が離せない展開でした。本番の演技ももちろんだけど練習エピソードが各チームそれはそれは熾烈で、オリンピックすら凌ぐかという感動を私に与えてくれました。

優勝したチーム「パワフルエンジェル」はみんなまだ小学校低学年のちっちゃい女の子たち。でも凄いの!倍速にした曲でありえない程のスピードのダンス。その過酷な練習の様子は辛そうでもう見てられないくらい。みんなちっちゃいのに偉いよ・・・私もがんばろう。

番組を見たrukoが「やりたい!」と言い出しました。やっぱりねー。どこか札幌のキッズチアの教室を探してみようかな。あ、でも、通う時間が(私のヒマが)ないなー・・・。

|

« 今週のヨガ教室 | トップページ | 千歳鶴「特別醸造酒」頒布会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

途中からだけど、元インチキチアとしては最後まで見ちゃったよ。小さい子供達が一生懸命な姿は、素晴らしいよね。
ちなみに私は、最後に争って負けたチームの方が断然好きでした!
負けちゃって本当に残念!(優勝チームは小規模すぎる気がして)

ダンスとってもrukoちゃんに似合うね。コスチュームも魅力だよね。

投稿: E | 2006年4月23日 (日) 09:57

金曜日はどうもありがとう。久しぶりにルコタンと2人で遊んで楽しかったよ。そしてゴリエ杯、私も最初から最後まで泣きながら見てたんだよ。しかも録画していたので何回も!この話かなり語る事出来るわ。もしルコタンが出場する事になったら泣きながら応援しちゃうね、きっと。

投稿: yumi | 2006年4月23日 (日) 11:36

>Eちゃん 親になってから、子供が頑張る姿って余計泣けるツボなんだよねー。決勝で敗れたチーム「ガムQ」の方が確かに人数も多いし楽しかったね。豊平に、キッズチアのチーム発見しました。ところで、Eちゃんチアやってたの??!いつごろ?!

>yumi こないだはrukoと沢山遊んでくれてありがと♪ルコに「お友達は誰?」と聞くと、「yumiとまみちゃんとまりちゃん」と答えるよ(^^)全部私の友達なのにー(^^)

投稿: peruko | 2006年4月23日 (日) 14:22

学生時代に1年間だけ、チア好きな人が作った団体(学生から社会人まで)に友人と所属したよ。最後にパレードだけ参加して(ユニフォーム着たかったからね)やめました。
かなり真剣に頑張って練習してたけど、先輩に「ちゃんとやって」って言われるのが辛くなって…。肩の上に人を立たせたりするし、最初はアザだらけでした。懐かしいな〜。

投稿: E | 2006年4月23日 (日) 21:06

すごいなー!今度写真見せてね☆

投稿: peruko | 2006年4月24日 (月) 12:38

 

はじめまして。こんにちは。
私どもはアメリカのカリフォルニアで子供用チアダンス用品を中心に扱っております。
今回はNEWホームページをご紹介さして頂きます。


商品は色、品質、素材、デザインにとてもこだわっており、サイズも幅広く取り揃えております。

また、全商品、MADE IN USA です。

私どもの商品の一番の特徴は全チアリーダーユニフォームにアンダーパンツが縫い付けてあるとゆうことです。
商品は3500円から取り扱っておりますので、ぜひ、1度覗いてみてくださいね。

http://123dance.web.fc2.com/INFO-7.htm

よろしくお願いします。

投稿: T-DANCE | 2006年4月28日 (金) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1496570

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリエ杯:

« 今週のヨガ教室 | トップページ | 千歳鶴「特別醸造酒」頒布会 »