« 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ | トップページ | 新学期スタート! »

初登園

Temple_6 (画像は特に意味もなくテンプルちゃん♪懐かしいっ)今日はrukoの初登園。ウチの園は、年小さんは今週木曜までは隔日登園・午前保育。金曜から本格的に給食があるフル保育になります。

バス停へは徒歩1分、教室の生徒さんのmちゃんも一緒なので、バスにはスムーズに乗ってくれました。初登園は無事クリアです。いきなり泣かれたりしなくてひとまず良かった。

掃除や買い物しているうちにあっという間に昼になってお迎えの時間です。バスから降りてきたruko、なんと今朝着ていたGジャンを着ていない!どうしたのか聞くと「おともだちが着ていった」だって・・・(^^;; どうやら他のお友達が間違えて着てしまった様子。こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・。明日は園はお休みですが先生と個別懇談会です。4月中は行事が次々あって結構忙しいなぁ。ふー。

|

« 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ | トップページ | 新学期スタート! »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

コメント

上着はびっくりだね。本人はしっかりさんだから、早い段階から、きっと園生活満喫できるのではと思いました。とにかく気付いたら持ち物に名前付けているよ。今朝の上着も出かける前に付けました。

投稿: E | 2006年4月12日 (水) 11:22

入園おめでとう!
そして、ひとまず泣かずにすんでおめでとう(笑)
もえっちは疲れて、久しぶりに二日目、三日目と昼寝してるよ。相変わらずトイレは出来ないみたい。早く二人とも慣れてくれるといいね~

さかのぼってたくさんコメント有難うね(〃∇〃)ゞ

投稿: もえ母 | 2006年4月12日 (水) 14:23

>Eちゃん 毎朝着ていく物の名前確認してから着せないとダメだねー。上着は今日戻ってきました。ほっ。

>もえ母ちゃん もえっちもお疲れだねー。トイレはウチは大丈夫だったみたい。子供用便器が新鮮だった様子。もえっちも早く慣れてくれるといいね♪

投稿: peruko | 2006年4月12日 (水) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1368380

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園:

« 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ | トップページ | 新学期スタート! »