« プリンセスに会えました! | トップページ | シェフミッキー! »

お花見

_393_412  千葉旅行3日目。成田は快晴♪おにぎりとおやつを持って満開の桜の下でお花見しました。成田市は多くの公園が遊歩道でつながっていて子連れのお散歩に最適な環境。緑も多くてあちこちでお花見が楽しめます。BBQやっている人たちもいました。ああ、ジンギスカン食べたい!(札幌人はお花見といえばジンギスカン&ビール!)

rukoは久々の公園遊びにおおはしゃぎ。札幌はまだまだ_439寒くて冬の間は公園の遊具も雪の下なので、久しぶりの滑り台遊びに夢中でした。

柊ちゃんもお外が大好き。早く公園遊びができるようになるといいね♪

|

« プリンセスに会えました! | トップページ | シェフミッキー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいな桜だね、そしてあたたかいのかな?花見と言えば寒さを我慢しての行事という印象がない?札幌だと?羨ましいです。

投稿: E | 2006年4月 6日 (木) 17:14

この日は風もなく、日本晴れ~な一日でした。ポカポカ陽気で、寝転んで桜を眺めながらのんびりできて幸せだったよ~。札幌に帰ってきたら雪が降っててビックリ(^^;

投稿: peruko | 2006年4月 7日 (金) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンセスに会えました! | トップページ | シェフミッキー! »