« プリンセスに会いに行くの。 | トップページ | プリンセスに会えました! »

ジュニアに進級しました。

Photo_31 今日から4月!札幌も積雪ゼロとなりようやく春の気配。

rukoは今日からスイミング進級し、ジュニアクラス。初めての先生だし緊張して泣いちゃったり嫌がったりしないかな?との母の心配は杞憂に終わりました。

おばあちゃんも見に来ていたのが功を奏したのか、幼児クラスのとき以上の頑張りぶり。先生の言うことにいちいちしっかりうなずいて、ちゃんと言いつけを守って練習に励んでいました。好きなことは真面目に一生懸命にやってくれるんだなぁ、と我が子ながら感心しました(^^)

プールから上がると、ジュニアクラス22級のバッジを誇らしげに見せてくれました。まだまだグズグズ赤ちゃんなところもあるけど、お姉ちゃんぽくなったなぁ。来月は4歳だもんね。

|

« プリンセスに会いに行くの。 | トップページ | プリンセスに会えました! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

流石だね。素晴らしい!しっかり以前から自分で予習してたものね。
そうそう、昨日の夜から6時間かな、読破しました!面白かった!

投稿: E | 2006年4月 1日 (土) 21:39

こんにちは。与之吉と申します。
札幌はやっと積雪ゼロですか。実は3月末に出張でお邪魔したとき大雪になり千歳空港で足止めをくいました。早く暖かい春になるといいですね。

投稿: 与之吉 | 2006年4月 2日 (日) 00:06

>Eちゃん 一晩で読んだの?!はやっ!今度感想聞かせてね!

>与之吉さん コメントありがとうございます(^^) 今日は滞在先の成田から書いていますが札幌と違って桜は満開、あったか~い。旅先でもごまちゃんに癒されました。ごまちゃんによろしく!

投稿: peruko | 2006年4月 5日 (水) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1241666

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアに進級しました。:

« プリンセスに会いに行くの。 | トップページ | プリンセスに会えました! »