« 今週のヨガ教室・その2 | トップページ | 公園でるんるん♪ »

この世のハルが来た

Haru1_2  いよいよゴールデンウィークですね♪入園式・教室の新年度開講以来、鬼のように忙しかった私もよーーーやく一息つけます。ここ一週間ばかり、しばらく風邪気味でしたが勿論授業は休めず、咽喉を酷使したためヒドイ声です・・・。

今のところ特にどこに行く予定もないので、この機会にじっくりrukoと遊んであげて冬物の片付け(まだしてない・・・)もして、のんびり過ごそうと思っHaru2ています。

今日は、入園のため治療をお休みしていたrukoの虫歯を治してもらいに歯医者さんへ行きました。久しぶりだったのでちょっと嫌がって泣いたりもしましたが、なんとか治療終了。がんばったご褒美にラブ&ベリー2回とラブベリ本とラブベリのタンバリンとソフトクリームを買ってあげました。甘い??

お天気が良かったので久しぶりに(4ヶ月ぶり、くらいか?!)公園にも行きました。ようやく、札幌にも遅い春が来たようです。ぽかぽか陽気で子供たちがわんさかいました。大きい男の子たちにも怯まずにグングンとロープのジャングルジムを登っていくたくましいruko。公園の帰り道はタンバリンを叩きながら、チラホラ咲き出した道の花壇や植え込みの花たちに「おはなさん、こんにちは」と挨拶していました。

ああ、なんかこういう一日って久しぶり。幸せって自分の手の中にあったんだなぁ。

のんびりとrukoの手をつないで歩きながら、そんな気持ちになった午後でした。

|

« 今週のヨガ教室・その2 | トップページ | 公園でるんるん♪ »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

コメント

土曜日は気持ちよかったね。公園でのんびり過ごすのも、よい休日だよね。外遊びした夜は、風に吹かれるせいか、その晩の眠り自体も深くて心地よいのが、また好きなところです。そしてまたお絵描き上手だね!

投稿: E | 2006年4月30日 (日) 14:54

ありがとう♪鯉のぼりは幼稚園の制作で描いてきたの。顔しか描けないのかと思っていたらちゃんと鯉のぼりなんていうモノも描けるんだなーとびっくり。

投稿: peruko | 2006年5月 1日 (月) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1615981

この記事へのトラックバック一覧です: この世のハルが来た:

» No.305:IKEA [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。以前も紹介 しましたが、こんなブームを知っていますか。 ? 100円ゲーム機で、女の子に大人気の着せ替えカードゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」。5月7日までのゴールデンウイーク中、メーカーの公認イベントだけで、全国422店舗で... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 08:53

« 今週のヨガ教室・その2 | トップページ | 公園でるんるん♪ »