« ジュニアに進級しました。 | トップページ | お花見 »

プリンセスに会えました!

_399_2_381  2日、3日と東京ディズニーランドに行ってきました。春休み中だけあって大混雑、しかも一日目は午後から大雨・・・二日目は晴れでしたが強風。でもお目当てのプリンセスにはちゃんと会えました♪

↑朝イチで並んで場所取りした今回のハイライト①ローズプリンセス。プリンセスがゲストの子供達にダンスのレッスンをしてくれます。rukoも怖気づきながらも参加。混みこみで写真はムリでしたが、一生懸命踊っていました。

_403_2_404←ハイライト②プリンセスのパレード。お花いっぱい、王子様も素敵でとってもラブリー!乙女心を刺激されまくりなパレードでした。ここでもプリンセスと踊る機会があったのですがrukoに拒否されたので断念。

_430

←ハイライト③リロとスティッチのルアウ。きゅう(妹)が朝イチで爆走してチケット取ってくれました。写真の赤ちゃんはきゅうの愛息柊ちゃん(5ヶ月)。ミッキーもミニーも席に挨拶しにきてくれて大満足でした。

桜満開のパークは混んでても雨でも楽しかった!また行こうね♪

|

« ジュニアに進級しました。 | トップページ | お花見 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったんだろうね。ドレスもかわいくて素敵!
柊くんも目がぱっちりでかわいいね。また写真たくさん見せてね!

投稿: E | 2006年4月 5日 (水) 16:23

るこたんかわいい♪もえっちと興奮して読みましたよ~
雨とは残念だったけど、満喫してきたようで良かったですね!
もえっちもプリンセスに会いたい~と大騒ぎしています。
お花はもしや全てバラ・・・??雪深い札幌に春の香りをお届けしてくれてありがとう♪

投稿: もえ母 | 2006年4月 5日 (水) 17:17

>Eちゃん ドレス姿の女の子はホントいっぱいいて、色とりどりでみんなとっても可愛かったよ。rukoも行く先々で写真撮られたり「カワイイ」と言われたりでご機嫌でした(笑)

>もえ母ちゃん もえっちもぜひドレスでパークに行ってみて♪プリンセスのパレードは本当にウットリ、乙女に戻った気分でした(^^)

投稿: peruko | 2006年4月 7日 (金) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1286906

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスに会えました!:

« ジュニアに進級しました。 | トップページ | お花見 »