« シェフミッキー! | トップページ | 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ »

TDL追記・リロ&スティッチのルアウ

21_6 「リロとスティッチのルアウ」一日目は予約のためにきゅうが朝7:30にパーク入り してゲート通過と同時に猛ダッシュしたにもかかわらず、ランチの予約は取れず。二日目は前日の教訓を生かし7:00にパーク入りして爆走し、執念で予約を取ることができました。

3暖かい店内で(強風で外は寒かった!)座ってゆっくりショーを見ながらお食事でき、一時間弱の間、次々とキャラクターが来てくれるので子供も(親も)嬉しいプログラムです。お料理は写真取り忘れちゃったんですが、前菜、メイン(チキンソテーの乗ったピラフみたいの)、デザート全部美味しかったです。ドリンクもお替り自由で、たぶんここでしか飲めないポリネシアン・パンチが美味しかった♪

ハワイアンのショーなのでキャラクターはみなアロハやムームー姿。内装も音楽もいかにもハワイ☆ハワイ大好きな私たちは嬉しかったです。まだ行ったことのない方には是非オススメしたいショーです。(ただし予約のための爆走&翌日以降の筋肉痛を覚悟してね)

|

« シェフミッキー! | トップページ | 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よかったね。大活躍の妹さんだね。ところで、ダッシュ係なのは、姉より足が速いから?コスチュームがみんなかわいい!是非次回は行ってみたいな。

投稿: E | 2006年4月 8日 (土) 17:57

妹がダッシュ係なのは、私よりパーク内に詳しいから!私もランドは何度も行ってるのにマップがないと歩けないの~。そう、私は方向音痴&地図の読めない女(^^;

投稿: peruko | 2006年4月 8日 (土) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェフミッキー! | トップページ | 入園式&小樽ヒルトン・デザートブッフェ »