« この世のハルが来た | トップページ | ホームベーカリー »

公園でるんるん♪

060430_111901060430_111701060430_112001 春なのでブログのデザインを変えてみました。カワイイでしょ?

今日は折角の日曜ですがパパが仕事。おにぎりを持って、rukoと二人で近くの公園に行ってきました。ここは原っぱが広くて駆け回るのにもってこいです。

060430_170102封印していたシャボン玉セットも持って行って、シャボン玉遊びもしました。でも風が強くて結構寒かった・・・。早くあったかくならないかなぁ~。

午後、かねてから予約していた写真館に行って「入園記念写真」を撮りました。最初、表情カチカチだったruko、ちょっと緊張していたのかも。でもさすがはプロのカメラマン氏、上手に笑わせてくれて色んなポーズの笑顔の写真をいっぱい撮ってくれました。結局8枚も買っちゃった・・・。ほへー。

|

« この世のハルが来た | トップページ | ホームベーカリー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよ公園でシャボン玉の季節なんだね。春らしく、かわいいデザイン!!写真館、女の子は撮り甲斐があっていいね。
今度見せてね!

投稿: E | 2006年4月30日 (日) 20:56

test

投稿: peruko | 2006年5月 1日 (月) 17:04

実家と自分ち用に3枚もあればいいか、と思っていたのにまんまと買わされたよ(^^;; 再来週できる予定なの。今度お見せします♪

投稿: peruko | 2006年5月 1日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1627184

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でるんるん♪:

« この世のハルが来た | トップページ | ホームベーカリー »