« 東温水プール | トップページ | 牧場の休日 »

HAPPY BIRTHDAY

060503_172601_2昨日はruko4歳の誕生日でした。ばあちゃん、じいちゃんを招いて自宅でお誕生会を開きました。

パーティーメニューは、rukoのリクエストによりマックのポテト山盛りとサーティーワンのアイスケーキを用意しました。でもポテトばかり食べてアイスは一口しか食べない・・・つまんなーい。

060503_173701_2大人たち用メニューは、ばあちゃん特製ちらし寿司、私が作った海鮮サラダとチヂミ、鮪と鯛のお刺身、ケンタッキーのチキンなどなど。美味しかったー。

rukoはラブ&ベリーのCDに合わせて自作のダンスを披露していました(笑) 私たちからのお誕生日プレゼントはラブベリのタンバリン(リストバンドが売り切れだった)。 毎日何回もタンバリン叩きながらで踊っています。心底気に入ったようです。 

祖父母からお祝いをもらったので連休明けたら東急のラブベリショップに行こうと思っています。靴にしようかな♪お洋服一式買っちゃおうかな♪

4年前のこの日も、とても良いお天気だったそうです(私は出産の疲労と貧血で朦朧としていて外を見た記憶がないの)。

rukoにかかわってくれた全ての人たちに心から感謝します。いつまでも楽しくお誕生日をお祝いできるといいな。

|

« 東温水プール | トップページ | 牧場の休日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

rukoちゃん、4歳おめでとう!賑やかで楽しいお誕生会でよかったね!昨日息子とボーネルンド最後のお教室のビデオを見たよ。rukoちゃんに会いたいらしい。また遊んでね。

投稿: E | 2006年5月 4日 (木) 08:26

rukoたん、お誕生日おめでとう~♪♪
もう4歳なんて!すっかりrukoたん大人になったもんね◎
4年前、誕生メールが来るまでドキドキしてたのを覚えてるよ。
最近のrukoたんは会うたびに大人の会話になっててビックリするよ。
私は実家でのんびり(ぼんやり)中。暇な時、連絡するね!

投稿: mari | 2006年5月 4日 (木) 14:54

>Eちゃん ありがとう♪rukoはたくさんのお祝い(軍資金)を手に、ここ数日ラブベリ漬けの日々です(笑)

>mariちゃん 今のうちに実家でゆっくりぼんやりしておいて~(笑) GW明けたらランチしよ♪

投稿: peruko | 2006年5月 6日 (土) 05:35

rukoたん、お誕生日おめでとう!
楽しい誕生会だったことでしょう。
また一つ、お姉さんになったrukoたんに次会えるのを
楽しみにしてますね。

投稿: りっちゃん母 | 2006年5月 6日 (土) 06:58

>りっちゃん母 ありがとう♪ 函館楽しかった?また遊ぼうね♪

投稿: peruko | 2006年5月 6日 (土) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1668950

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 東温水プール | トップページ | 牧場の休日 »