« ♪咲いた 咲いた チューリップの花が | トップページ | 英語レッスンと至福のマッサージ »

たのしいあつまりin miyanomori

060522_115601 会社を辞めて4年になりますが、今でも仲良くしてくれる仲間がいます。今日は同期のk宅(新築☆)にかつての先輩・後輩たち6人+お子ちゃま3人があつまり、楽しいひとときを過ごしました。

kはお料理が上手。今日ご馳走してくれたのは炊き込みご飯とスープ、蛸と大根の和え物、サラダなどなど。どれも美味しかった~(^^)

m先輩が用意してくれたパールモンドールのケーキも、とっても美味しかったです。チーズ風味のクリームが絶品。食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたぁぁ。

060522_131501_1060522_131702060522_131801左はゆいちゃん。元気いっぱい、ママ似のぱっちりおめめちゃん。超音波を発するところもママに激似(笑)

中・右はりっちゃん&やまと姉弟。りっちゃん、お疲れの様子で寝てました。若のふかふか太ももの感触が愛しかった♪

 

|

« ♪咲いた 咲いた チューリップの花が | トップページ | 英語レッスンと至福のマッサージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう集まりも楽しいですよね♪
お互い子どもができると話題もつきないのでは?
パールモンドールのケーキ私も大好きです^^
札幌に行ったらだいたい買うんですよ!
プリン(まだあるかな)お勧めです^^
今度買ってみてくださいね~♪

投稿: モコ | 2006年5月22日 (月) 19:30

こういう集まりはいいですよね!
ホント、小さい子を見ると癒されます^^
もう自分で産んで育てるのはムリがあるけど・・・

投稿: miyuse | 2006年5月22日 (月) 21:49

名残惜しい中、お勤めご苦労様!
今日は久しぶりなメンバ-に会えて楽しかったねぇ♪
いろいろ勉強になりました◎
とりあえず、鍋でご飯炊いてみて~!!


投稿: mari | 2006年5月22日 (月) 23:43

>モコさん 会社時代の昔話やこどものことなど、ネタの尽きないたのしいあつまりでした。プリン買ってみます~!パールモンドールはデパートや量販店に入ってないので、私の中では希少価値高し!です。

>miyuseさん え~っ、まだまだ『3人目』いけるんじゃない??(^^) 私は今のところ一人でギブアップかも(笑)一通り友達が産み終わったら、また赤ちゃん恋しくなるかな、なんて思ってますが(笑)

>mariちゃん またみんなで会おうね♪私は君のセレブ妊婦ぶりをブログデビューさせたかったよ(^^)
お鍋でご飯炊いてみたけど・・・焦げたよ・・・。
めげずに今日再挑戦してみるわ☆

投稿: peruko | 2006年5月23日 (火) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1894725

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいあつまりin miyanomori:

« ♪咲いた 咲いた チューリップの花が | トップページ | 英語レッスンと至福のマッサージ »