« オゾニコでランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その3 »

髪を切ってきました

H012  rukoが幼稚園に行くようになり、美容院に行く時間もマメに取れるようになったので、思い立って髪を切って耳下レングスのショートにしました☆

ずっと伸ばしていた前髪も切ったので、一見、バスケ部の女子中学生か?!という風貌になってしまいました・・・。お化粧して、きちんとした格好をしてないと年齢不詳のあやしいおばさん子供・・・。

ちょっと奮発して今話題の「ハホニコ」のヘアオイル「十六油」も買いました。年齢とともに髪がパサパサしてツヤがなくなってきたのが気になって。 16yu60ml_1 今までは3ヶ月に一度だったサロン通いも、これからはせめて1.5ヶ月に一度は行きたいなぁ。

ところで、美容院で自分の所に置かれる雑誌の種類、気にしたことありますか?以前何かで読んで、それ以来ちょっと気になるようになりました。それによると「女性自身」とか「女性セブン」「オレンジページ」だと「この客はオバサン」と店から思われてるんだとか(笑)

私は今回は「CLASSY」と「CAN☆CAM」でした。ちょっと若すぎ・・・でも熟読したけどね☆エビちゃん可愛かったっす。若いって素敵ね。

|

« オゾニコでランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
髪切ったんですね。きっと可愛くなったんでしょうネ(^^)
私の美容院はいつもの行きつけなので、店長さんが私が好きそうな雑誌を置いてくれますが、今度行ってみたいと思ってる美容院がありまして・・・そこで置かれる雑誌・・・今からドキドキですね~(笑)
思い切り若作りで行かないと・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ おばさんに見られてしまいますよね。
ゆ~は年の離れた2人目だから、実際問題私は若くないんだけど・・・

投稿: miyuse | 2006年5月11日 (木) 16:23

ラブベリ午前中に出して来ました^^
rukoちゃん喜んでくれるといいな!

投稿: miyuse | 2006年5月11日 (木) 16:30

今度会うのが楽しみ!キロロのお天気、よいといいね!

投稿: E | 2006年5月11日 (木) 17:03

>miyuseさん 私miyuseさんと同い年なんですよ(^^)あ、学年は一個下です。可愛くなったかどうかは・・・微妙・・・確実に幼くはなったかも(爆)
「アフロ」ありがとうございます☆楽しみに待ってます♪

>Eちゃん Eちゃん並に短くなったよ。さっぱりしていいね。キロロ教えてくれてありがとう(^^)パパは今から「なんて自己紹介しよ~」とソワソワしていたよ(笑)

投稿: peruko | 2006年5月11日 (木) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1760135

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきました:

« オゾニコでランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その3 »