« 「梅の花」で母の日ランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その4 »

今日のお買い物・札幌駅前方面

060518_141201 妹は5/4が誕生日。彼女と一緒に、大丸へ誕生日プレゼントを買いに行きました。

色々悩んだ末に選んだのはアーノルド・パーマーのキャスケット。パンツにもスカートにも合わせやすそうでカワイイ♪(写真を撮るの忘れちゃった)

母も合流し、アピアでおそば(天むすとそばのセット。ダ、ダイエット 060518_142501は?!)を食べてアピアをぶらぶら。

3COINS(300円ショップ)cram creamのレジャーシートとレジャーバッグを買っちゃいました。おかしまみれまくり!(←この柄の名前です・・・)

MOTHER GARDEN(しろたんと木のおままごとセットが人気)では、母が柊(甥っ子)のおもちゃを買いました。

060518_134601ワンちゃん用のかわいい帽子を発見。か、かぶとむし!!

熟睡の柊にかぶせてみました(笑) 

ああ、まさに「伝染るんです。」のかぶとむしの斉藤だ!

(知って る人は知っている・・・私は吉田戦車ファン)

|

« 「梅の花」で母の日ランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その4 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

女性三人でショッピングって楽しそう!そして、すごいかわいい帽子!
学生時代にちょっと読んだ事あるよ。不思議世界に笑ったな〜。

投稿: E | 2006年5月18日 (木) 22:13

かぶと虫の他にクワガタのもあったよ。犬用なんだけど、赤ちゃん用に買っていく人もいるらしい(笑)
「伝染るんです。」大好きで、全巻持ってたの。でも結婚のとき売っちゃった。また読みたいな~。

投稿: peruko | 2006年5月19日 (金) 00:35

やっぱり、姉妹&母はいいな~(^^)
私も母とはよく出掛けますが、お姉ちゃんや妹が足りないぞ(笑)
まぁ~自分も娘がいるから良かったかな^^

投稿: miyuse | 2006年5月19日 (金) 08:49

遊びに来ました♪
ワンちゃん用の帽子がカブトムシ…。
柊くんには似合ってるみたい(笑)だけど、ワンちゃんにかぶせたら…なんかすごい違和感醸し出しそう!

投稿: わこ | 2006年5月19日 (金) 18:33

こんばんは。
うちのEさんもそうですけど、女性はホントに買い物が好きですね。
柊ちゃんの帽子…かわいいですね。しかしかぶとむしの斉藤とは…かわいそうです。
そういう僕も、ぷりぷり県の半地下鉄に乗ってみたくてたまりません。

投稿: yusaku | 2006年5月19日 (金) 19:39

>miyuseさん ゆ~ちゃんが大きくなったら一緒にお買い物楽しめますね♪rukoは今のトコロお買い物(に付き合うのが)大嫌いなので、連れて歩きたくないです~(^^;

>わこさん いらっしゃいませ(^^)イマドキの虫ブームが犬のファッション界にも波及してるからなのか、蜂だのテントウムシだのありましたよ(笑)

>yusakuさん お。吉田戦車好きですか?趣味合いますね(^^)私はわりと初期のが好きです。火星田マチ子とか。

投稿: peruko | 2006年5月19日 (金) 21:04

斉藤柊君、可愛いぃ♪
キャスケットありがとね。大活躍!

投稿: きゅう | 2006年5月23日 (火) 22:36

>きゅう これから「柊ちゃん」と呼ぶときは心の中で「斉藤」と呼ぶことにします・・・ウソ。「ねぎ」みたいだ。

投稿: peruko | 2006年5月24日 (水) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1842925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・札幌駅前方面:

« 「梅の花」で母の日ランチ | トップページ | 今週のヨガ教室・その4 »