« 自転車でピクニック | トップページ | ラブ&ベリー増殖中 »

久しぶりのあかちゃん

060508_093101 札幌市内も桜があちこち咲きだしました。いい季節だわ。昨日から妹が実家に帰ってきています。今日は美容院に行く妹の代わりに甥っ子の柊ちゃん(6ヶ月)の子守をしつつ、Ario散策に行ってきました。

ひさしぶりの赤ちゃんとのお散歩、ベビーカーが軽い軽い。ミルクをたっぷり飲んで割とごきげんの柊ちゃんは、大してぐずりもせず私のお買い物に付き合ってくれました。

060508_133201060508_132101  Arioは店内が広くてウチのでかでか三輪バギーでも気兼ねなくお買い物ができました。赤ちゃんの遊び場で柊ちゃんを遊ばせるひと時、なんだか懐かしくてrukoの赤ちゃん時代を思い出しました。

赤ちゃんの頃は私も常にいっぱいいっぱいで、こんな風にゆったりした気持ちになることが少なかったかも・・・。今また第二子ができたら、違う気持ちで赤ちゃんと過ごせるのかな・・・と思った午後でした。

|

« 自転車でピクニック | トップページ | ラブ&ベリー増殖中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね。甥っ子さんと妹さんが来ている今、ちょうど札幌も暖かくなりよかったね。

投稿: E | 2006年5月 9日 (火) 09:07

甥っ子って、自分の子供とはまた違った可愛さがあるよ。「母の日」ウィークだし母娘3人で久々にお買い物も楽しみ♪

投稿: peruko | 2006年5月 9日 (火) 09:56

月曜は忙しいのにありがとね♪
買い物楽しみにしてるよ~

投稿: きゅう | 2006年5月10日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1718300

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのあかちゃん:

« 自転車でピクニック | トップページ | ラブ&ベリー増殖中 »