« ホームベーカリー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

東温水プール

割とお天気が良い今日の札幌。でも寒ーい!今日も幼稚園はお休みです。rukoと二人で近所の市営温水プールに行ってきました。平日だからか空いていて、思う存分泳がせることができました。

ここのプールには結構本格的なウォータースライダーがあります。誘惑に勝てず、一人で3回も滑っちゃった。オトナゲナイ・・・。rukoは臆病なのでプールサイドで見ていました。

気軽に入れる良いプールなんですが、水温・室温が結構低い。ガンガン泳ぐなら気にならないだろうけど、子供を遊ばせるには寒いかなー。一応採暖室はあるけど。入り口に「水温を上げると泳力のある人だとすぐ暑くなってしまうので・・・ウンヌン」と書いてありましたが・・・。せめて子供用プールだけでも少し水温上げてくれるといいのになー。にんぎょひめ

|

« ホームベーカリー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ウォータースライダーいいな~でも1人は寂しい。
ルコ、一緒に滑ってくれないんだもん!
今年中に柊も水泳デビューさせたいわ。

投稿: きゅう | 2006年5月 2日 (火) 19:50

rukoちゃんと一緒に滑りたかったね。連休中我が家もプール希望だったけれど、息子の鼻水とまらなくて…。連休後半は気温が高くなって欲しいね。

投稿: E | 2006年5月 3日 (水) 00:08

>きゅう 帰ってから水着(一昨年買ったラコステ)のおしりを見たらちょっとスリ切れてた・・・!滑り台を見ると滑らずにいられないからか劣化が早い・・・・でもやめられない。おばちゃんも柊と泳ぎたいな。

>Eちゃん なんか今日も寒くない?お天気はいいけど・・・。明日は苫小牧のパパ実家に一泊です。お天気良ければrera行きたいな。

投稿: peruko | 2006年5月 3日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1648653

この記事へのトラックバック一覧です: 東温水プール:

« ホームベーカリー | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »