« ラブ&ベリー増殖中 | トップページ | 髪を切ってきました »

オゾニコでランチ

060510_115401 今日はEちゃん・Mちゃんと「オゾニコ」にイタリアンを食べに行きました。

お互い子連れでランチしてたときは、モスバーガーか、せいぜいデパートのファミレスに行くくらいが精一杯でした。子連れでは何処でも好きな店に行くというわけにもいかないので・・・。

子供の嗜好や世話に気を取られることなく、自分の好きなメニューを美味しく頂いて、ゆったりのんびり(がやがや?)お喋りできる日がくるなんて・・・夢のようだわ(大袈裟?)!

「オゾニコ」はEちゃんおすすめのお店。評判通りとっても美味しかったです。私はウニのクリームパスタのセットを頼みました。前菜・サラダ・パン・パスタ・ケーキと飲み物のコースで1260円。お得です!

060510_121301 ケーキがもうセットメニューでオマケのように付いてくるようなケーキではなく、ちゃんとした喫茶店で出てくるような凝ったもので、とても美味しかったです。しかもコーヒーはお替りOKでした。

また来月もみんなで行こうね♪情報ツウのEちゃん、幹事おねがいネ(笑)

 ★OZONICO(オゾニコ) 札幌市中央区南2条西5丁目テラス2.5ビル3F

                                     (人気店なので予約した方が良いかも。TEL011-210-0025)

|

« ラブ&ベリー増殖中 | トップページ | 髪を切ってきました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ランチいいですね~。私も先月と昨日行って来ました。
イタリアン私も大・大・大好きですよv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに昨日行ったのは和懐石、先月は自分で揚げる串揚げ屋でした。今度はイタリアンに行こう~っと^^

札幌は今頃が桜の季節ですか?名古屋はもう蒸し暑いです^^;

さてさて。ファンキーアフロのダブりありますョ!
良かったら送ります。
メルアド入れておくので良かったら連絡してください。

投稿: miyuse | 2006年5月10日 (水) 16:30

名古屋はもう暑いんですか?!
札幌はまだまだ寒いですよ。Gジャンとか必要ですもの。桜はやっと咲き出したけど今日の大雨で折角咲いたのが散ってしまうかも・・・。
串揚げ、大阪で一度食べたことあります。名古屋も美味しいお店がたくさんありそうですね(^^)

ファンキーアフロ、ダブリ是非送ってください!私の住所をメールしておきました♪よろしくお願いします☆

投稿: peruko | 2006年5月10日 (水) 22:27

ご無沙汰しております。お元気そうですね。
オゾニコの名前に反応してしまいました。
私もオゾニコはお気に入りのお店で通いつめています。
Bでレッスンが終わった帰りに寄ります・・・ちなみに
明日も友人と待ち合わせ、M先生も一緒に行きます。
そのうちお会いできるかな?

投稿: Ka | 2006年5月12日 (金) 00:18

K先生、お久しぶりです(^^) rukoは今でもときどき「英語教室いきたいなぁ~」と言っていますよ~。そのうちみんなで集まりたいですね☆オゾニコでランチでも♪

投稿: peruko | 2006年5月12日 (金) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1746783

この記事へのトラックバック一覧です: オゾニコでランチ:

« ラブ&ベリー増殖中 | トップページ | 髪を切ってきました »