« 思わぬ出費・・・ | トップページ | 暴走するロリータ »

おかたづけ

060530_091801 (←rukoのトレーナー。リハイガールズ♪)

めずらしく午前の予定が入っていない今週は、徹底的におかたづけをしています。まだまだ継続中。何かが憑依したかのように「整理エネルギー」に満ち溢れている私・・・。

ターゲットは「物置部屋」。6畳の洋室ですが、殆どの来客は足を踏み入れることを許されない開かずの間です。結婚以来6年間殆ど手をつけていないパパの荷物を整理整理整理!(捨てる、と同義語なのは言うまでもない

060530_133301060530_133101 彼も私も、ついついモノを溜め込むきらいがあり、彼用の引き出しからは大量の紙くずが出土。(10年前の給与明細とか洋服のタグとか・・・)でも発見もありました。昔彼が集めていたアンディ・ウォーホルや映画のポストカード☆どこに飾ろうかな♪

洋服類も整理しまくりました。rukoの服だけは、やっぱり整理できなくて取ってありますが・・・。去年の夏バーゲンで大量に買っておいたrukoの服を出して ウットリ。ああ早く着せたいな。早く夏が来て~。

|

« 思わぬ出費・・・ | トップページ | 暴走するロリータ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気が悪し、お片づけによい週だったね。私も今日は3時間の昼寝!風邪の後は久しぶりに貧血気味で、あまり体調の良くない5月でした。早く6月になってほしいよ。
rukoちゃんのかわいいお洋服がまた楽しみです。パパのポストカードおしゃれな感じ!

投稿: E | 2006年5月30日 (火) 15:39

私の場合は天気になるとやる気になるのですが
天気が悪いとどうも…(笑)
洋服楽しみですね!今週は天気も悪そうで
もう少しの辛抱かな^^

投稿: moko | 2006年5月30日 (火) 16:36

rukoちゃんの服かわいくていいね^^
私もこんなキャミ大好きですよ~(^^)
女の子はやっぱり着せがいがあるもんね!!

うちもゆ~の部屋を作るべく第一歩でお片づけをしました。
もうすぐベランダに屋根が付く予定・・・
それもかなりの出費だけど、仕方ないね。。。

投稿: miyuse | 2006年5月30日 (火) 22:14

>Eちゃん なんか私も風邪気味・・・咳が出てきたぁ。3時間の昼寝?!すごい!疲れたときは寝るに限るね。

>mokoさん rukoが幼稚園に行くようになって、やっと少し片付けできるようになってきたところです。私は逆に晴れてる日はどうしても遊びに行きたくなっちゃう~(^^;今日も鍋炊飯しましたが、火を止め忘れてガッツリ焦げました。。。

>miyuseさん ついついヒラヒラ、フリフリ、キラキラな服を着せちゃいます~。自分が小さい頃は可愛い服着せてもらえなかったので、その反動かも。あと、顔が地味だから服で補おうかと(笑)
ベランダに屋根があると急な雨でもお洗濯物安心ですよね☆

投稿: peruko | 2006年5月30日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1996826

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ:

« 思わぬ出費・・・ | トップページ | 暴走するロリータ »