« 久しぶりのあかちゃん | トップページ | オゾニコでランチ »

ラブ&ベリー増殖中

Love_vita  じわじわと、しかし確実に、ラブ&ベリーグッズが増えていきます・・・。先日買ったラブベリ本、付録の特大ポスター(全カード一覧表)も部屋に貼ってしまいました・・・。パソコンの壁紙もラブベリです。毎日の食事のBGMもラブベリ(CDゲットしました)。カードはついに90枚に・・・。

rukoのお誕生日プレゼント、私たち両親からはラブベリのタンバリン&ルミネリストバンド&腕時計。リストバンドは手首にはめてパンパン手を叩くとチカチカ光るの。(笑)

パパ方祖父母からはラブベリの靴、私の両親からはラブベリの服一式を貰う予定。遠足用のリュックは妹に買ってもらう予定です。ラブベリのアパレルは3月から発売していて、札幌では新札幌のカテプリと東急でしか売っていません。ゲームでラブベリ達が実際に着る服がリアルで着れる、まさにキャラクターブランド!

Lovely05アパレルはメゾピアノ・ポンポネットなどで有名なナルミヤで作っているため、当然お値段もお高い!でもまぁプレゼントだし・・・。でもすぐ成長して着れなくなるのに・・・。でも着せてみたい・・・。でも贅沢かも・・・。でも喜ぶし・・・。結局ハマってるのは親の私なのか?!

|

« 久しぶりのあかちゃん | トップページ | オゾニコでランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

perukoさんこんにちは!miyuseと申します^^
我が家にはrukoちゃんと同じ年少の女の子と小3の男の子がいます。
うちの娘もラブベリが大好きですよ~o(^◇^)o
年上の子と接する機会が多かったせいかハマルのも超早く2才の時からやってます。カードも廃盤の4枚と春コレの3枚を残すのみです。
私も大好きなのでお洋服も買ってあげたいけど、小さくなる事を考えると買えませんネ~(´`)=3
誰か買って~って感じです。
では、また訪問させてもらいますね^^
よかったら我がブログにもどうぞ・・・

投稿: miyuse | 2006年5月 9日 (火) 14:03

miyuseさん、こんにちは♪娘さん、2歳からラブベリとは、早いですねぇ~(^^)そして春コレ、もうそんなに集めたなんてスゴイ!
ウチのrukoも私の教室に来る小学生の生徒さんたちの影響で始めました。rukoはラブが好きで、写真を撮るときはいつもラブのポーズです(笑)miyuseさんのブログにも遊びに行きますね♪

投稿: peruko | 2006年5月 9日 (火) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1734012

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ&ベリー増殖中:

» オシャレ魔女 ラブandベリー 〜DSコレクション〜 [グラフィックデザイナーのブログ]
最近ではどこのゲームセンターでもショッピンセンターのゲームコーナーでも大人気のオシャレ魔女 ラブ and ベリー。 大人でもはまってしまう気持ちもわかりますね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 23:54

» 人気の子供服、ナルミヤのメゾピアノ/MEZZOPIANO [メゾピアノ子供服カタログ]
人気の子供服、ナルミヤのメゾピアノ/MEZZOPIANOについて紹介するサイトを作りました。 レインボーパーク,ランドセル,福袋,子供服,レインボーパークプールバッグ,水着,リサイクル,ジュニア,通販,リュック,文房具,文具,壁紙,キャラクター,アウトレット,占い,水筒などについて書いていきます... ... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 21:48

« 久しぶりのあかちゃん | トップページ | オゾニコでランチ »