« うれしい「母の日」 | トップページ | 「梅の花」で母の日ランチ »

あめあめふれふれ

3_32_3Photo_4 今日の札幌はと~ってもいいお天気でした。全然タイムリーじゃないレイングッズのお話。

←rukoのレインコート。フリフリがたまらない可愛さです。姫テイストあふれてます。

誕生日祝いにおじい&おばあ(パパ方祖父母)が買ってくれました。選んだのは私ですが。

あとGAPでピンクの花柄の長靴も見つけたのでGET。自分用にも買いたくなる可愛さでした。結構高かったので自分用は断念。でも欲しい・・・セールにならないかな。

Doraの傘はEちゃんが見つけてきてくれました。持ち手がDora!うう、かわいい!!

雨が降ったらレインコートと長靴と傘を持って幼稚園に行けるのにな~。自分勝手な雨乞いでした(笑)

|

« うれしい「母の日」 | トップページ | 「梅の花」で母の日ランチ »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。こんなかわいいのがあるんですね。
子どもさんのおかげで、こういう楽しいお買い物ができるわけですね。

でも、個人的には、このまま晴れてほしいです。
ごめんなさ~い。気持ちはとっても分かります。

投稿: みかん | 2006年5月15日 (月) 22:52

レインコートもかわいいね。紫とピンクなら組み合わせもちょっと大人な色合わせで素敵!

投稿: E | 2006年5月15日 (月) 23:22

rukoちゃんのレインコートめちゃめちゃかわい~^^
早く着せたいね~(^^)
ゆ~はずっと兄のお下がりだったので、去年「うさはな」のを買ってあげたら凄く喜んでたっけ!
着る機会ってあんまりないんだけど・・・

投稿: miyuse | 2006年5月16日 (火) 07:50

>みかんさん 子供のものをあれこれ買うのはとっても楽しいです(^^)自分じゃ持てない可愛い物も買えるし。今日も快晴、夏のようなお天気ですね♪晴れたら園庭で外遊びができるので、それはそれで嬉しいみたいです(^^)

>Eちゃん Doraグッズ、ひとつ手に入るとまだまだ欲しくなってきたよ~。しばらくは楽天見るのやめるわ(笑)

投稿: peruko | 2006年5月16日 (火) 15:10

>miyuseさん 「うさはな」も可愛いですよね♪ゆ~ちゃんの基本色はやっぱりピンクですか?rukoは2歳時代は紫紫紫・・・紫大好きでしたが、3歳あたりからピンクピンクピンク・・・林家パー子か?!

投稿: peruko | 2006年5月16日 (火) 15:11

ゆ~はおっしゃる通り赤&ピンクが大好きです。
初めて覚えた色もピンクだったような・・・
幼稚園はみず組なので、「男の色だ~。」と随分の間怒ってましたよ。
私もピンク、それもショッキングピンクが大好きなので、血は争えません(笑)紫も好きですよ!
ちなみに今の車もパールの紫なんですぅ^^

投稿: miyuse | 2006年5月16日 (火) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1808645

この記事へのトラックバック一覧です: あめあめふれふれ:

« うれしい「母の日」 | トップページ | 「梅の花」で母の日ランチ »