« 今週のヨガ教室・その3 | トップページ | あめあめふれふれ »

うれしい「母の日」

1_82_2  はじめて「母の日」のプレゼントをもらいました♪幼稚園で作ってきたカードです。裏にマグネットが付いていて、冷蔵庫などに貼れるようになっています。

私が本気でびっくりして感激したのが嬉しかったのか、何回も何回も「ハイ!母の日のプレゼントでーす」「わぁ!スゴーイ!ありがとー」をやらされました(笑)愛いヤツ。

自分で自分にミニバラのミニ鉢をプレゼント。カーネーションよりミニバラが好き♪

5_14_1   さらにGAP KIDSで自分用にGジャン、青い小花模様のパーカ、キャミソールも買っちゃったぁぁ。

Gジャン、子供体型の私が大人用のショップで買うと微妙に袖が長すぎたりするの・・・。今年っぽい、小さめジャストフィットの物が手に入って良かった。しかも4900円とお手ごろなお値段。セール以外で買うのは信条に反するのですが、結構着る機会がありそうだし、買ってしまいました。

今日はこれからウチの両親とrukoと一緒に「母の日遠足」に行く予定。お天気がちょっと心配ですが・・・。孫と遊ぶ機会をプレゼントするのが一番の親孝行かな?なーんてね(笑)

|

« 今週のヨガ教室・その3 | トップページ | あめあめふれふれ »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*´∀`*)

プレゼントいいですねぇ♪
子供サンからもらうなんて感動ですよね(*〃ε`*)
あたしはまだあげる側なんですけど、あたしも「ミニバラ」をあげるつもりです☆

「母の日遠足」楽しんで下さい♪

昨日からブログを始めた「りんご茶」です。
よろしくお願いします(○*´0∪o)ノ♪+。:*

投稿: りんご茶 | 2006年5月14日 (日) 09:44

私もカードもらったけど、本人は自分のものと思っているみたい。今晩up予定です。
自分のママの日プレゼント、いいね〜。活躍の期待大だね!

投稿: E | 2006年5月14日 (日) 11:21

>りんご茶さん コメントありがとうございます♪お母様はりんご茶さんからのミニバラ、お喜びになったでしょうね(^^)ブログは始めてみるとすっごく楽しいですよ~。コメントが来てるとすごく嬉しいし。また遊びにきてくださいね♪

>Eちゃん 今日は午前中天気が悪かったので遠足は中止して「しんしのつ温泉」に行ってきました。久々に母に背中を流して貰ったりして、いい休日でした。t君からのカード気になる~。ブログに見に行くね♪

投稿: peruko | 2006年5月14日 (日) 21:01

rukoちゃんからのプレゼントかわい~^^
絵もすごく上手だね(≧∇≦)キャー♪感心しちゃいました♪
私もGap大好きだけど、大人のデカイサイズなのε=(‐ω‐;;)
perukoさんみたくKidsサイズが着れるといいんだけどな~^^;

投稿: miyuse | 2006年5月14日 (日) 22:10

>miyuseさん ゆ~ちゃん作のメダルも上手でしたよ(^^)
顔の輪郭は先生が書いたっぽいです(^^; ほっぺが赤いのは「お化粧なの♪」だそうです(笑)rukoは素顔の私の顔はスキじゃないらしいです(爆)
GAP KIDSはセールだとすっごく安くなるし、可愛いし、rukoとオソロにできたりもするのでよく買います☆

投稿: peruko | 2006年5月15日 (月) 09:48

あー、いいですねー!Gジャン。
私も欲しくなってきました。買っちゃおっかなー。
春のせいか(関係ない?)今物欲が最高潮に・・・

投稿: りっちゃん母 | 2006年5月15日 (月) 16:57

>りっちゃん母
美容院で久々にファッション雑誌を読んだら物欲が湧いて湧いて・・・夏のセールまで服は買わないつもりだったのに・・・。小さめGジャン、結構使えるよ~♪りっちゃん母もキッズサイズいけると思うよ。私が買ったのは150です。

投稿: peruko | 2006年5月15日 (月) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/1791309

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい「母の日」:

« 今週のヨガ教室・その3 | トップページ | あめあめふれふれ »